無料
**COLOUR ROOM** Wでお得なアフィろっと!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Wでお得なアフィろっと! 

3連休楽しまれてますか?
q9マロは、日課となっている祖母が入院中の病院通いと、今日はうちの猫のワクチン接種で動物病院へ行ってきました。
東京の動物病院は、通常、日・祭日は休診となっていましたが、こちらではほとんどの動物病院が、平日1日のみの休診日を設けているのが普通です。
とっても助かります♪

たくさんのサイトさまで企画が開催されていますよ。
左サイドのINFORMATIONで紹介させていただいていますので、興味のある方は遊びに行ってみてくださいね!

ASPの世界でも企画がいっぱいです!
その中から今日は『W得』キャンペーン中アフィろっと の紹介です。

【アフィろっと】の前代未聞の新サービス!

実際に成果が発生しなくても報酬UP&賞金がGETできるチャンス
があります!

『W得』対象広告主様と締切期日までに提携承認された場合、対象広告主様と提携されているパートナー全会員に抽選で約1割の方に期間限定で報酬が大幅UPになります。
更にWチャンスとして指定日までに対象広告を掲載したパートナー会員の中から抽選で約1割の方に賞金がプレゼントされます。

535 現在2つの対象プログラムがあります


 ←こちら&こちら→ 


■2ティア制

■換金額 3,500円~ (未払報酬が3,500円を超えた月の翌々月15日振込み)
  イーバンク・ジャパンネット銀行は
手数料無料!

535 これを機会に登録し『W得』キャンペーンに参加しませんか?


ご登録はこちらからお願いします

猫の話の続きです。

ワクチン接種をしてきた猫は、友人のお姉ちゃん宅の物置で、のら猫が産んでしまった5匹の仔猫の中の1匹です。
友人と一緒に動物管理局主催の里親探しイベントへ参加したり、個人的にも色々あたってみたのですが、無事もらわれていったのは2匹だけ!
結局、友人が2匹を飼うことになり、q9マロも1匹引き取り、うちの猫たちは5匹の大家族になりました。

このコまだ10ヵ月の仔猫なのですが、今日体重を量ったところ…
ナ・ン・ト6kgありました! (;・∀・)

535 平均的な猫は3~4kgです!

…ちょっと食べさせすぎたかなぁ…。
10ヵ月にして2番目にデカイ猫の座に居座ることになりました。
そして、うちの1番デカイ猫は、10kgあるんです!
でも、まぁるいデブ猫ではなくヤマネコ風のマッチョ猫です♪

[ 2007/02/11 20:10 ] ASP | TB(0) | CM(33)

 

こんばんはー。
週末の名古屋旅行から帰ってきました。友達や家族に会えて、楽しい旅行でしたよ。帰りの電車で天むす食べました♪

コメント周り、ここまでコピペでごめんなさい。

猫ちゃん、おでぶちゃんなんですね(笑)

私も昔飼っていた犬はとってもおでぶちゃんでした~。
[ 2007/02/12 20:35 ] [ 編集 ]

 はじめましてm(_ _"m)ペコリ

記事送信したら、消えた~(・・?))(((;・・)?

連投になったらすみません(。-人-。) ゴメーン

アップ企画参加ありがとございますo(*^▽^*)o~♪

記事&リンクもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とても詳しく書いてますね!参考になりますφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b

結果を楽しみにしてくださいね♪

応援☆
[ 2007/02/12 20:34 ] [ 編集 ]

 はじめましてm(_ _"m)ペコリ

アップ企画参加ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

10kgのねこちゃん・・・( ̄■ ̄;)!?

うちの娘11ヶ月で8kg・・・

対面させてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

きっとうちの子負けるね。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

リンクもいただいて行きま~すヾ( ´ー`)ノ~
[ 2007/02/12 20:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:20 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ~
「39」( σ´Д`)σゲッツ!!しとけば
一向聴だったのに(´▽`*)アハハ

マッチョな猫みてみたい♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/12 19:16 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

まだ子猫で6キロは太りすぎですねー。
キャットフードの量は計って、それ以上やらないってするべきだったね。
肥満は万病の元っていうし、
少しずつダイエットさせてあげたほうがいいかも。
応援ポチ★
[ 2007/02/12 19:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~♪

連休中もお疲れ様です^^;


動物病院高くないですか!?

僕は昔、愛犬を通院させていたんですが・・・

目玉飛び出るくらい高い治療費で><;


ぼったくりかよ!って思っちゃいましたよ。。


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/12 18:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~q9マロさん♪
アフィろっと、今強力キャンペーン中ですよね^^

残りの休日、楽しんでください~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/12 17:23 ] [ 編集 ]

 

猫ちゃんたくさんですね~。
うちは犬ですが5キロ・・・
猫ちゃんって重いんですね~
ピンクの肉級触りたい^^うちのワンコの肉級は黒いです∵:.ブッ(≧C_,≦*)
(*´I`)σ”
[ 2007/02/12 16:00 ] [ 編集 ]

 

6キロはでかい!!
野良猫ひきとったなんて、やさしいですね。
私は、なかなか動物を飼えないでいます。
あふぃろっと、単価も高めだし、いいですよね。
[ 2007/02/12 15:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^

10ヶ月で6キロ!でかいですね~
ウチのも立たせたら2歳ぐらいのお子様とかわらないかも(笑)

ではでは~凸
[ 2007/02/12 15:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 14:54 ] [ 編集 ]

 

今日も応援ポチに来ました。
by さんちゃん
[ 2007/02/12 13:53 ] [ 編集 ]

 

でぶ猫ではなくてマッチョ猫ですか~。
ボス猫な感じですね~。
ねこいいな~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/12 13:50 ] [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

連休は我が家には全く関係のないことでした(;´д`)トホホ
子供の機嫌は悪いしPCに逃げまくってる私です

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2007/02/12 12:55 ] [ 編集 ]

 こんにちわ。

ずいぶん大きな子猫ちゃんですね(^_^;)
アフィろっと早く結果知りたいです☆
その為にブログミ登録せずに待ってるって感じだし。
そういう時に限って当選しないんだろうなぁ(^_^;)

応援ぽち。
[ 2007/02/12 12:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。

大きい猫ですね~
でもマッチョなら健康面は大丈夫なのかな?

アフィろっとは色んな企画を開催してくれるのでいい感じですね。
私はクリック広告でコツコツ稼いでますよ。

私も毎日病院通いです。

ではポチ★
[ 2007/02/12 11:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆

アフィろっと魅力的な企画ですよね!
でもまだ紹介してなかったような?(A^^;)

10ヶ月で6キロは大きいですね~!
ネコちゃんも食べ過ぎると、
肝機能障害とかあるみたいなので、
気をつけてね!

[ 2007/02/12 11:50 ] [ 編集 ]

 

病院ばっかり大変ですね~。
私も明日小児科、忘れないようにしないとっ!

猫・・・でかいと怖いです・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/12 06:59 ] [ 編集 ]

 

6キロ・・・でかぃよぉ( ´艸`)ムププ
友達が15匹の猫一家なんだけど、常に猫に囲まれてて、うらやましい限り(*´Д`)
布団占領されて寝る場所がないみたいだけど、qマロさんもコノ時期、布団には5匹が固まってるんじゃ?w
我が家の実家の猫も、1匹のくせに常に布団のど真ん中を占領してましたが・・・。
でもかわいぃんだよねぇ( ´艸`)ムププ

長文コメ、読むのも苦労するだろうけど・・・めっさ暇~な時に読んでくれる程度でいいからね((笑´∀`))ヶラヶラ

記事ってそのままにしてると消えるんだねぇ・・・。
消えること知らなくてコピペしてなかったんだけど、しとけばよかったぁ・・・orz
FC2で記事を書く=コピペ必須
↑間違いないねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σポツー
[ 2007/02/12 03:40 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ねこちゃん大きいね
琴ママは犬派
でも飼うあと自分が面倒見ないといけなくなるから絶対飼いたくない
本当は飼いたいけどね

アフィろっと最近放置してる((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/12 03:18 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
家も旦那が3連休で今日も休みです(o´д`o)=3
まぁ最近は子供を連れて出かけてくれるので助かるけど^^

10ヶ月で6kgって凄いよね~
このまま行くと大人になった時には10kgに∑( ̄Д ̄;)
大きくても健康なら問題なしだけど
抱っこすると腱鞘炎になりそ~

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/12 03:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 01:53 ] [ 編集 ]

 こんばんわヽ(^。^)ノ

リンクありがとですー
おいらもトップページのRSSリンク集
に載せてますのでご確認くださいね
あふぃろっと放置中だったな・・・
早速みにいってみまーす
応援ポチクリっす
[ 2007/02/12 00:52 ] [ 編集 ]

 こんばんは

今回は、時間の都合で応援のみとさせていただきます。すみません。
これからもお互いに頑張っていきましょうね!

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/02/12 00:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
太った猫ちゃん・・みてみたい~♪(≧ー≦)ゞ♪
そうそうアフィろっと!!2つとも私も提携しましたよ
オダギリジョー大好きだし・・って関係ないけど( ̄∀ ̄*)
ではでは
[ 2007/02/12 00:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~|* ゚ー゚)
アフィロット最近放置気味なのですが、ちょっとのぞいてきます~Goodな情報ありがとう~♪
10ヶ月にして既に6Kgですか( ゚Д゚)ヒョエー
猫にも内臓脂肪とかあるのかなぁ・・・?
応援ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/02/12 00:07 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

三連休は今日はゆっくりすごしました^^
明日はちょっとでかけてこようかな?っとおもっています。

五問目わかりませんでしたか^^; どうしてもわからない><。となってしまったら、ヒント差し上げますのでいってください^^

応援、応援♪
[ 2007/02/12 00:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは&ただいま~☆
留守中のコメントありがとうございました。
今日の記事にちょこっと旅行のこと書いたので良かったら見に来てくださいね。

秘宝館はやっぱり行けなかったよ~~~。
またゆっくりくるね!
応援p
[ 2007/02/11 23:50 ] [ 編集 ]

 (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

q9マロちゃん、おひさしてますムーンです。
雪道救助され仲間ですですo(=^▽^=)oにゃはっ

この前落っこった側溝に車が落ちた後がクッキリ残って
そこに雪解け水が溜まって水溜りになってたわヽ( ´ー)ノフッ

q9マロちゃんのにゃんこ、おっきいよね。
うちは一番大きい年寄り猫がたぶん5㌔くらいかなぁ。
あとは3㌔くらいと2㌔くらいかなっ。
うちのチビ…って、もう7歳だけど
アメショーなのに小さいゞ( ̄∇ ̄;)

頭と肩と目の奥が痛い毎日です。
ちなみに明日も仕事でした。
じゃ、また来るね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

応援、ポチッ♪
[ 2007/02/11 23:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは

すごい大きい猫だね~
いいもの食べさせすぎ?
5匹もいると色々と
大変だね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/11 22:32 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィろっとは最近通っていないですね~。結構知らないうちに案件増えているのでしょうね。
 それと太ったネコちゃんみたいですね。私の近くの遊歩道を歩いていたとき、ほっぺがポコンと出ているお子チャマを見ました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/11 22:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~

チョット太った猫も可愛い感じしますよね~。

座って動かない感じだとなおさら♪

またきますー
[ 2007/02/11 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/160-93d2461e









