無料
**COLOUR ROOM** 不思議キャラのポイントむら.com













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不思議キャラのポイントむら.com 

トラフィックゲートのビンゴゲーム、参加されてる方たちはどのくらい数字ヒットしたかな?

q9マロのビンゴカード…
昨日まではなかなかイイ感じで、このままいってくれればもしかしてもしかしたら?!
…などと、ちょっとドキドキしていましたが、今日は1つもヒットしませんでした!
そううまくはいかないものですね♪

昨日、お友達のところから可愛いようなそうじゃないような…不思議なキャラのポイントむら.comに登録してみました。

 ■ブログ・HP・メルマガにバナーを貼るだけで300ポイントGET! (90日間貼り付け必要)

■お友達紹介で500ポイントGET!
→バナーを貼ってそこからお友達が登録すると、800ポイントGET!ということになりま~す♪

■10ポイント=1円で換金は5000ポイント(500円)から、手数料は無料

他のポイントサイトのように毎日訪問でもらえるポイントなどは、今のところ用意されていないようですが…
「ポイントむら.com日記」という運営ブログに行くと、毎日クイズが出題されていて、正解者の中から3名に1000ポイントプレゼントがあります。


こちからのご登録で200ポイントGET!
468_60.gif

前回から設置したアバターですが、みなさん感想ありがとうございました(笑)。
やっぱちょっと男に見えるようですね…。
実際のq9マロも、今まで何度男に間違われたことか、数え切れなかったりしますよ!
スカートも下にパンツをはく巻きスカート以外は、中学生の頃から制服以外では縁がなく、1着も持っていません。
でもね、身長決して大きくないんです…
どちらかというと小さいんです!
凹凸のない身体に男顔は、最高で小学生に間違われたこともあります(笑)。
私の目標は、40になっても50になってもHYSの服を着ることで~す♪
怖いかな…。

[ 2007/02/06 15:49 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(37)

 

こんばんわ~。
腱鞘炎の初期?状態です・・・
物凄い激痛と戦ってます!!

なのでコピペでごめんんさい><
その代わりめいっぱい応援していきます☆
[ 2007/02/07 17:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
ビンゴリーチじゃないですか!!
私はロスが痛いv-12
来週に期待です
ではでは☆☆
[ 2007/02/07 16:26 ] [ 編集 ]

 

ビンゴ1日1個しかあかないよ~~。
ポイントむらキャラかわいいですねぇ。
いわゆる「ゆるキャラ」・・・?
いや普通にカワイイのかな。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/07 14:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 14:17 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

おぉ~Σ(゚Д゚;o)
ビンゴリーチだねぇ☆
いいなぁ( ゚Д゚)
ポイントむらもなんかかわいいですねぇ☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/07 13:45 ] [ 編集 ]

 

ポイントむらたのしいですよね~
問題が難しいから答えられたときはかなりの
満足感!! 今日は出てるかな・・・・

(*´I`)σ”
[ 2007/02/07 13:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も身長低い方だよ(野球選手のなかでは)

もっと高かったら・・・プロ野球選手に♪♪

・・・無理かな^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/07 12:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
ビンゴリーチw(゜o゜)w
リーチの人初めてみたかも^^
明日どうなるかなぁ、楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/02/07 12:06 ] [ 編集 ]

 

おはようございます☆

q9マロさん札幌だったんですか~!
去年わたしが札幌に行ったときに会ってたりして(笑)

小柄なんですね~
なんとなく大柄の方を想像していました。
わたしちょっと大柄のほうなんですが、
それはそれで苦労することもあります。。

[ 2007/02/07 08:43 ] [ 編集 ]

 

おはようございます、ザルガバースです(^^)ヽ

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/

現在、引越し準備中にて、コピペでゴメンナサイ。
落ち着いたら、またじっくりと遊びに来させていただきます♪

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
[ 2007/02/07 08:36 ] [ 編集 ]

 

今日は快適でクジクジ(・∀・)ノGOGO!
・・・・・玉砕orz

ビンゴ、私も昨日、「お、いい感じ~」と思っていたら、今日「0」・・・。
差が激しいぜヽ(`Д´)ノ

1万円、どんどん遠ざかっていく(´;ェ;`)
ポチポチー
[ 2007/02/07 07:42 ] [ 編集 ]

 

そっか~
ハートマークはそうゆう事ね。
残念・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
で、リアルパンダはまだ??
カピカピっっ★
[ 2007/02/07 07:07 ] [ 編集 ]

 こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またこれからぼちぼちやって参りますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
応援歩(σ゚∇゚)σ

o(´^`)o ビンゴも始めたかったな~
確かブログ・・審査落ち・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
[ 2007/02/07 03:30 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

ビンゴリーチかかってるね。
明日あたりビンゴ~!!に成るかも(^m^)

q9マロちゃんは背が低いんですか?
私も157cmと高くないけど横が有るから
大きく見られちゃうみたい><
スカートか何年も履いてないな。。。
若い時はパンパンの太もも出したりしてたけど
今考えたらスッゴク勇気が有ったと思います^^;

メールしたから暇な時に見てね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/07 02:31 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

HYSってなんでしょう??・・・・新庄がCMやってるやつでしたっけ?? HISだっけ・・・?あれ???

キレイにできてますかねー?^^
といっても、もうちょっとキレイにするつもりです♪

応援、応援♪
[ 2007/02/07 02:15 ] [ 編集 ]

 

ども~こんばんわ~!^о^
sat♪でした
ん~~まんぷく未登録とはもったいな~い
即総登録です!
詳細に細かく入門から画像付で記事書いてますので
参考にどうそ~^^
TGリーチだ~すご~い!
じゃ、帰って確認してみよ~!
毎日全快!☆≡=-^-^
[ 2007/02/07 01:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 00:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 00:38 ] [ 編集 ]

 すご~い!!

TGビンゴリーチかかってるね!!!!
めっちゃ興奮しちゃった♪♪
さっき見た中でリーチはq9マロさんで2人発見♪♪
もしかしたらビンゴ明日にはなるかもしれないねi-189
幸運のクローバーでマトも祈っとくねっっi-265i-265
応援ポッチリ凸
[ 2007/02/07 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

BloMotionいいですよ。ぜひ、やってください。

応援☆
[ 2007/02/07 00:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ビンゴって、いい感じ~って思ってもそこからなかなか・・・だよねぇ。

私身長も高いし体格いいから、後ろから見たら男かも。。。
昔好きな男の子に「たくましい背中」って言われてショックうけたよ~><
ひどいよねぇ~。
応援p
[ 2007/02/06 23:42 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ビンゴはじめてから毎日1個ずつしか当選しない
(´・ω・`)ショボーン
一番は無理そう(´・ω・`)ショボーン
q9マロたんは背が低いんだ
何センチ?
琴ママ160ないの
あと2センチってところで止まっちゃった(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/06 23:29 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。ポイントむらというサイトは聞いたことありますね。まだ登録していませんが。
 それと、フクジュソウなら北海道でも見られますよ。それとキタミフクジュソウも。なんか北海道に1度行って見たいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/06 23:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

ポイントむら→キャラがかわいいですね♪

あそびにいってみよっと≡3


( ´・ω・`)σ"ぽちっ。
[ 2007/02/06 23:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:04 ] [ 編集 ]

 

新しいサイト続出しすぎて
把握しきれてない・・・
ますます競争がはげしくなって
よくなるといいね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/06 23:01 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

新しいサイトさんが続々ですね♪

アバター変えたんだ~
顔がオトコっぽいかな♪

表情やメイクなんかで遊ぶとけっこうかわいくなりますよ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/06 22:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 22:24 ] [ 編集 ]

 こんばんは

q9マロさん、身長小さいんだ。
私は、どちらかというと
どころじゃなく、おちびさんですよ(笑

しかも、私もスカートはかないし。

応援ぽちっ
[ 2007/02/06 22:22 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ビンゴ今日0だったんだ・・・
でも、まだまだいい感じで羨ますぃ( ゚д゚)

そういえば、アバター・・・
背景とか含めてJOJOっぽいかも♪
わかるかなぁ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/06 21:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 20:51 ] [ 編集 ]

 

アバター、いい感じですよ。
男に間違えるなんて、失礼な!!かわいいですよ。十分。
昨日のコメでカッチャさんの当選知りました。
ありがとね~。
ほんとにうれしいです。
[ 2007/02/06 20:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~q9マロさん♪
ポイント村、放置したままでした><

ビンゴ、★おさる★もどきどきしながら見ています!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/06 17:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
ビンゴいい感じじゃーんって思ってたんですよ。
今日は残念。

アバターつくったんですねw素敵。
50でHYS、少し恐怖ですねギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/02/06 16:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^

もっと露出した格好に☆

なんか、背景が良い感じですね~。

またきます~♪
[ 2007/02/06 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/151-563373d1









