無料
**COLOUR ROOM** ビンゴゲームが始まります♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビンゴゲームが始まります♪ 

昨日のポカポカ陽気で雪解けも進んでいたのに今日は一転、ものすご~い寒い!
病院への帰り道、歩いてるだけで涙が出てくるくらいの寒さでした。

Traffic Gate
今日は、ビンゴゲームも始まるトラフィック・ゲートの紹介です。
トラフィック・ゲートは、自分の好みの広告と提携しアフィリエイトをするASPです。
他ASPと同じように、トラフィック・ゲートを紹介するプログラムも、もちろんあります。
今日からq9マロがブログの1番上に貼っているCM-Clickも、トラフィック・ゲートのサービスです。


CM-Clickとは…
クリック報酬型配信サービスのことで
コンテンツマッチ型ランダム型があり、画像付き配信型もあります。

自分のブログ内容や好みに合わせて配信の種類を選び、デザインを選んで広告掲載し、クリックにより報酬が得られるシステムです。

紹介報酬やクリック報酬の単価などは、規約により掲載できないことになっていますので、くわしくはサイトで確認してみてくださいね。
わからないことはわかる範囲でお答えしますので、コメからのお問い合わせも歓迎です!



そして、本日2/4からトラフィック・ゲートではビンゴゲームが開催されるんです!

 

★ビンゴ開催期間★
2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間


■週1回ビンゴカードが配布され(日~金)、その週で一番最初にビンゴした方にもれな
10,000円プレゼント!

■その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示される金額をプレゼント!


q9マロも早速ビンゴゲームに参加しています♪
これを機会にトラフィックゲートに参加しませんか?!


~ヘ(´ー`*) カモーン★トラフィックゲート




イイコトあるかも…by q9マロ


♪プロフィールにq9マロもアバター使ってみましたよ!
重くなるのでアニメーションではなく画像にしたため、動きません…。
1番男顔(なんです)っぽく、パーツのデカイものを選び、面長の輪郭にしてみたら…
こんなんなりました~!
…q9マロは目と口が平均よりデカいため、必要以上にワイルドに見えてしまうのが悩みだったりします。
化粧をするとオカマっぽくなるので、ほとんどしませんし(笑)。
なので、自分とは逆のあっさりした和顔が大好きです♪
服装もこんなだし、耳つき帽子も大好きで、髪が真っ黒だったら、ちょっとだけ似てるかも?! …ってことにしておきます (;・∀・)

P.S. 性別は女でございますよ♪

[ 2007/02/04 18:54 ] ASP | TB(0) | CM(52)

 

トラフィック・・・登録してたけど解約したんだった(汗)
ビンゴとかやるならそのままにしとけばよかったなあ~
[ 2007/02/06 10:08 ] [ 編集 ]

 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>つまりそのうちパンダもリアルに?(・∀・)ニヤ
           by あらさたな

ならないようにお願いします。
カピカピっっ★
[ 2007/02/06 08:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~♪

アバターだぁ~!!

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 個性的だぁ~


今日のFC2・・・激重><;

記事、更新できてないよ・・・

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/06 01:30 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

DS当選は、新年早々ラッキーでした^^
と言っても自分じゃなくて家族が当たったんですが^^;、
それでも貰ったのは自分なので、ラッキーと言う事でw

リドメは、毎日チェックできないと、なかなか貯まらないのも事実ですよね^^;
今日は、先程新着オープンした事もあり、通常時より広告多くなりそうですし、
お互いクリック頑張りましょう^^;

今日は、ASP紹介ですね~。
最近ASP紹介サイト、まるで更新してないですが、
自分も頑張らないと^^;

それではまた&応援ポチ。
[ 2007/02/06 01:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆ 

昨日は寒かったのに、今日は一転暖かかったですね!
北海道は、そして雪まつりはどうなっちゃうんですかね?
アバターに似た人を見かけたら思わず声かけちゃうかも(^^)/
[ 2007/02/05 23:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
ビンゴたくさん
開いてるね

羨ましい・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/05 23:16 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんばんは
あ、アメブロの方は稼動していなかったんですね
それはそれは
こっちにコメントしたほうがいいのかな
まあ、イーバンクはみなさん当然開設してますね
でも一応紹介しておきました。

おー、ビンゴいい感じですね
お互いに頑張りましょう。
[ 2007/02/05 22:53 ] [ 編集 ]

 しゅごい!!!

q9マロさんビンゴめっちゃ開いてるi-189
色々みんなの具合を見たけど1番だよi-199
しかも斜めで行けそうだねi-194

や~ん!マトもいっぱい穴あけたいよ~i-228

商材も紹介してないのに誰かが
買ってくれたなんて嬉しいね♪♪
きっと人柄に惚れられたんだよ~i-178

じゃ今日も応援凸っと
[ 2007/02/05 22:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
私も今日TGだよ~。
q9マロちゃんのビンゴいい感じだね。

q9マロちゃんワイルド系なの~?
イメージ的にはかわいらしい女の子なんだけどなぁ。
私は目も細いし鼻も低いから素朴な顔かも~。
応援p
[ 2007/02/05 22:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

アバター付けたのですね (*´・∀・)(・∀・`*)
猫ちゃんのパーツあって良かったね (*´ω`*)

アバターは作った事ないけど、多分、ハムスターは
居ないような…(笑)

ビンゴは好きなので登録しようかと迷ったけど、
ブログのスペースにバナー貼る場所ないです (´・ω・`)ショボーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/05 22:16 ] [ 編集 ]

 

おお~。アバター、かっこいいですね!

いろんな人のアバターみてると面白いです。私もつくろうかなと思うのですが、なかなか面倒くさくて・・・(笑)

ビンゴなかなか数字そろわないです・・・
[ 2007/02/05 22:05 ] [ 編集 ]

 こんばんわ(o^∇^o)ノ

メッセージありがとでした~。
こちらからもメッセージ送らせていただきましたので、お時間のあるときにでもご確認くださいませ☆彡
非コメできるの忘れててメールしちゃいました;
では、今日も応援♪
[ 2007/02/05 21:31 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

のしクロス・・・頑張りますー。
いま一生懸命枠をつくってます。笑

最近TGのビンゴよくみますねー。
・・・・みんなやってるとやりたくなってきますが、貼るのが・・・なんか邪魔くさくていやなねですよねぇ^^;

応援、応援♪
[ 2007/02/05 21:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 21:12 ] [ 編集 ]

 Σ(゚Д゚ )

ぁ、ぁばたーが・・・
ぱんだが可愛いと思ったらアバターリアルだよぉ
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

つまりそのうちパンダもリアルに?(・∀・)ニヤ
>POINT PAYについての記事なのですが…
私一人だけ動きました。
でも認証一個で諦めた模様(´Д⊂グスン

残りの人はログインと一緒ですね。
まぁそんな予感は元からしてましたけど。。
[ 2007/02/05 20:41 ] [ 編集 ]

 あばたーがwww

んー宝塚の男役かはたまたバレーボール選手か!!
って感じですね(*^_^*)
かっこいいw

とらげー、、、ゆにまだ未登録( /ω)

そして、今日もくじはハズレました。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/02/05 20:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 18:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 18:15 ] [ 編集 ]

 なるみです

ちはちは~~。
ん??おお!!!
q9マロちゃんアバターついてるし!!!!
しかもすごい男顔だよぉ!!
こんな感じなの??そうなんだよね。
イメージ違う~~(悪い意味じゃないよぉ~~)
ちょこちょこ周りにいるパンダちゃんがかわいいからq9マロちゃんもかわいい子なんだとイメージついてました。
あは。

周りもこの記事ばっかりだよね♪
今日も応援~~~~~~!!

[ 2007/02/05 16:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^q9マロさん♪

アレカオ、★おさる★も敬遠していたのですがかなりおいしいですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/05 15:55 ] [ 編集 ]

 

アバターいいですね~。
似ているようなのでなんとなく親近感^^
ビンゴなかなか駄目でございますぅぅぅ~

(*´I`)σ”
[ 2007/02/05 14:39 ] [ 編集 ]

 こんにちは

ビンゴなんてあるんだぁ。
楽しそうですねー^^
私、登録してなかったりして^^;

応援ぽちっ
[ 2007/02/05 14:03 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

おおーービンゴ結構あいてるね^^
負けてるよ(。>0<。)ビェェン

昨日よ~~やく重い腰をあげて
水張ったままの水槽を片付けた(笑)
アマゾニア使ってたので処分が大変^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/05 13:47 ] [ 編集 ]

 

このバナークリックでボーナス数字もらえるんだっけ・・・?
一応バナーを(両方)おしてみときます|ω・`)b
[ 2007/02/05 13:19 ] [ 編集 ]

 

絶対qマロさんならジャネット通過しますよぉ!
この私でさえ・・・通過するぐらいですから(-ェ-o)ボソッ

TGは多分、クリックでボーナス数字GETできるはずです!(←あまり分かってないw)
でも、クリックできるのは週に1個だけとかなんとか・・・。(←そこらへんがいまいち分からない・・・)
ありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私もポチポチしておきますからね|ω・`)b
[ 2007/02/05 13:18 ] [ 編集 ]

 あΣ(・∀・;)

(m´・ω・`)m ゴメンナサィw
朝来てくれてたんですねw

9時前当たりからまったりコメントまわりっぱなし
だったもので^^;
( TДT)ゴメンヨー
[ 2007/02/05 12:54 ] [ 編集 ]

 こんにちは(*´・д・)ノ

企画の結果発表してます(*´・ω・)ノ
お暇な時にご確認ください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

アバターがついてる~^^
ちょっとイメージが違うww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!カンジなのかと思ってましたw
美人さんだったんです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー^^

かずごは顔がおにぎりで薄味なので、
はっきりした顔は羨ましいのです~

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/02/05 12:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
あれ~?q9マロさんって男性だっけ?って
思わず思ってしまったw

想像してた感じで全然違ったよw
[ 2007/02/05 12:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 12:18 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

いやぁ~、アバター見たとき
「あれ?男性だったの?」って思っちゃった(´▽`*)アハハ
ごめんちゃい<m(__)m>
でも、男顔はべっぴんさんなんだよねぇ(〃▽〃)キャー♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/05 12:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
新たにアバターが!
q9マロさんはこんな感じなんですね^^

TGのビンゴゲーム、楽しそうですね…^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/02/05 11:46 ] [ 編集 ]

 ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ビンゴ琴ママの倍も当たってる
スゲーーーー( ̄¬ ̄) ジュル・・・

アバターマロさんはこんな感じかφ(・ω・ )かきかき
知的な感じだわ
そして女性φ(・ω・ )かきかき
了解しました(。-∀-)ニヒ♪

あ、ちなみに琴ママも性別は女性です
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ママってついてるから分かるか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/05 11:11 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~~。

おお!アバターがっ!
なんかリアルに感じますよ~~

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/05 11:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!!
挨拶周りしています♪
コピペですみません(≧д≦)
では今日も1日頑張りましょう!!
応援ポチッと☆
[ 2007/02/05 08:49 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

あ、アバターにしたんですね♪
しかもすごく神秘的な(A^^;)
パーツが大きいんですか~
でもその分、写真写りとかはいいですよね?

今日も1日ガンバ☆
[ 2007/02/05 08:07 ] [ 編集 ]

 

Σ(||゚Д゚)ギョッ!
整形した?
えらい美しくなって・・・・・
あの~
相互リンクのハートマーク、何ですか?
もしかして・・・かぴこの事・・・好き?(ノ∀\*)キャ
カピカピっっ★
[ 2007/02/05 07:05 ] [ 編集 ]

 

おはようです♪
アバターいいですね☆
かっこいいですっっ
トラフィック・ゲートのビンゴゲーム・・やらなければっっ
ではでは☆☆
[ 2007/02/05 05:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~sat♪です^^
飲んべのためアタマぐるぐるです。

あばた~いいですね~
ワイルドな女性・・うんウチのカミサンみたい

今日も全快!☆
[ 2007/02/05 02:56 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

q9マロさんってこんな感じなんだ~
目と口が大きいって事は塚っポイんだね^^
スミレの花~咲くころ~♪♪宝塚だよ~ん
って言うかアバター見たらq9マロちゃんだよね?
文書で会話してるとq9マロちゃんがお姉さんに
感じるんだけど^^;シッカリしてるんだろうね

メールありがとう、お返事出すから暇な時に読んでね^^
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/05 02:51 ] [ 編集 ]

 こんばんはー

アップ募集に参加いただきありがとうございます^^
今後ともよろしくです。
結果をお楽しみに♪
また、遊びにきますねー★
[ 2007/02/05 02:06 ] [ 編集 ]

 アバターだ~!!

おお!!q9マロさんカッコイイねー。
マトのなんか能天気そうなのに、
頼り甲斐ありそうで感じがすごくします♪♪

マトもTGビンゴ参加してますよ。
1万円はムリだろうけどせめてBINGOって
言いたいですよねi-237

ではでは応援だいっi-265
[ 2007/02/05 00:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~^-^初めまして!q9マロさん^^

訪問ありがとうございます。

何もないブログですが仲良くしていただけたら嬉しいです!

★おさる★もリンクをいただいていきますね^^

では応援して失礼します^^
[ 2007/02/05 00:09 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 まず、アバターをつけたのですね。すごいリアルですよ。
 それとTGアフィリエイトがそういう企画をやっているのを初めて知りました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/05 00:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:27 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ!
アバターがある!!
なんかリアルだ!( ̄∇ ̄ ;)

朝からビンゴ貼ってたけど・・・
成果0v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/04 23:26 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃん、こんばんわ。
最近ご無沙汰のムーントリップです。
アバター付いててビックリでしたw(*゚o゚*)wカッケー

PC災難だったねぇ。でも、ノートも使いやすいでしょ。
私もMYPCノートだよんσ(=⌒ω⌒=)

最近、本当にネット時間がにゃい(ノ_・。)クスン
おまけに先日通勤途中で路面凍結でスリップして
側溝に落ちてしまいました…。
通りすがりの殿方に
ワイヤーで引っ張り出してもらいました_| ̄|○

応援、ポチッ♪
[ 2007/02/04 23:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:12 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

アバター付けたんだね^^
カッチョイイ~~~♪
レゲエ風?なのかな・・・・・リアルだね^^

TGビンゴー0時の記事おいらもこれ!!
あとからトラバ貰いに来るね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/04 22:56 ] [ 編集 ]

 

トラフィック・ゲートのビンゴゲームしらなかった~。

アバタ-いいですねん。
応援☆
[ 2007/02/04 22:35 ] [ 編集 ]

 アップ募集結果発表

お待たせしました。

結果を発表しましたので、時間があるときに見に来てください。

参加してくれてありがとうございました。
(*´∇`*)
[ 2007/02/04 22:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
お知らせの前に
来られたみたいで
今回は残念でした
参加ありがとう

これからもよろしくね

アバター凄いね
ビジュアル系?
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/04 21:02 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

アバターになってるw
ほうほう、こんな方なのですね^^
トラフィックゲート、ジャネットがイベント中らしくて、登録してない私はどこから登録しようか悩み中です(;´Д`)
応援ぽち☆彡
[ 2007/02/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/150-289f5fc3









