無料
**COLOUR ROOM** 魔法のお財布?!お財布.com













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 魔法のお財布?!お財布.com 

276今日は全国的に寒~い1日だったようです。
おとついは暖冬の影響で、東京の梅や桜が咲き始めたニュースを見て「うらやまし~い」って思っていましたが、春はもうちょっと先のよう。
間違えて咲いちゃった花たち可哀想ですね…。

先日、お財布.com に登録しました。
今まで携帯サイトかと思い全く把握していなかったのですが、PC・携帯の両方でお小遣いが貯められるポイントサイトでした!
PC故障のドタバタでメールチェックをしておらず、さっき久々チェックしていてふと気がつきました。
“そういえばお財布.comから全然メールがきてないよ…”
サイトに行ってみたところ、q9マロPCのメルアドを登録していませんでした!
2月に入ってもおまぬけ絶好調です。

★お財布.com★

お財布.com■PCと携帯のメールアドレスに不定期で届く広告メールのクリックで1円~5円GET!
■広告サイトの案件利用で、お金が貯まる!


<携帯版のみのサービス>
■お財布.comにログイン→1日1回「お財布ラッキーくじ」にチャレンジ!
  7色のお財布の中から1個を選び、お金が入っていればその場でマイお財布にお金が貯まる!

■お財布.comにログイン→トップページに毎日表示される広告のクリックお財布クリック」
  マイお財布にお金が貯まる!

そして…
友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めたお金の同額=100%還元!!が、お友達と同時にマイお財布に貯まる!!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! スゴ~イ♪


お財布.com
こちらからご登録いただくとq9マロもお礼をしま~す♪


1月分の収入は…

1月分の収入報告です♪

1/2    白くつしたのナッツ換金 100円
      琴ママさんの企画当選 170円 ドウモアリガトウ♪
1/4    さくらんぼうずさんの企画 100円 ドウモアリガトウ♪
1/13  Luxury mail 換金 200円
     GOLD☆RUSH換金 500円
     StarCashMail換金 200円
1/22  アイギフト 1000円
1/25  ちょびリッチ 500円
1/28  ぶぅちゃんさんの企画 100円 ドウモアリガトウ♪
1/30  ゆにさんの企画当選 100円 ドウモアリガトウ♪
1/31  インフォカート 4952円
     ミニマネ 1188円 

合計 9,110円

月1万円の目標には少し届きませんでしたが…
ブログを始めて3ヵ月間の中で、1番高収入(笑)となりました。
…なので、十分うれしいんです♪

ギリギリにならないとできない性格のため、まだ何もしていないのですが…
今月末には引越しも控えていて、さらに忙しくなっちゃいそうです。
2月はたぶん収入減かなぁ…。


★可哀想なコたちが少しでも救われることをq9マロも切に願います★
Banner468x60_a.gif

[ 2007/02/02 17:53 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(43)

 

3ヶ月なんですか~
すごいですね!
尊敬しちゃいます^^
[ 2007/02/04 15:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆
私も1万円超えしたいよ~。
頑張ろうね!

お財布は最近くじが順調。
ダンナは全然当たらないみたいだけど。
応援p
[ 2007/02/04 14:41 ] [ 編集 ]

 こんにちわ。

お財布.comいいですよね♪
私も携帯サイトの中で一番好きなサイトです♪

熱帯魚ですが小さい方で一応グッピー飼ってますが相性が悪いのか一度も稚魚が産まれません。。。

大きい方の水槽はエンゼルさんが大きくなりすぎて新たに魚入れられません。。。

といった感じです(^_^;)

q9マロさんはディスカス飼ってるんですか??

っとかなり記事に関係ないコメントですみません><

応援ぽちっていきますね☆
[ 2007/02/04 11:37 ] [ 編集 ]

 

もうちょっとで一万円!
でもインフォカートすごい~~。
あとリドメの換金を結構してますね~。
うちは・・・リドメ途中で飽きちゃう(爆
ちゃんと読まないとなぁ(汗

あ、ブログマイルのリンクのことありがとうございましたー。
URL直して投稿するつもりだったのが、
忘れてたみたい(爆

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/04 10:54 ] [ 編集 ]

 おはつです。

コメントありがとうございました。
ネット収入もう少しで1万円に載りそうですね。
企画当選が4つですか、すごいですね。
私は、参加企画ことごとく・・・です。

では、またです。
[ 2007/02/04 10:16 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

固まるってことは、他に原因があるかもね。
20GBっていうのは、ハードディスクの容量だよね?
動きが鈍いとき、ハードディスクの容量よりも、メインメモリ(RAM-パソコンの脳みそ)がなんMBかも関係あるよ
通常は256MBだけど、難しい作業をするとき固まることが多いんだよね。

Shiroはいつも使っているPCがMacなんで、Windowsを起動しないとどこって言えないけど、メインメモリの容量と、CPUの種類、あとブラウザの種類をよく調べた方がいいかもね。

ShiroもAmebaでよく固まるよ(^_^;)
Amebaはどうやら、最新のIE7じゃないと固まりやすいみたい
q9マロさん、IE6だよね?
IE7にバージョンアップすると、見れるかもね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

えぇ~ブログ始めて3ヶ月!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
何?その大ベテランみたいなオーラは??
しかも3ヶ月で9000円も収入が。。。
私なんかやっと換金できそうなのが出て来たばっかなのに

家の倍有る!!ブタ猫ちゃん可愛いでしょうね^^
長毛の子は短毛の子に比べて大きいですし
q9マロさんの子も長毛ですか?

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪
1月のネット労働どうもお疲れさまでした (´ω`*)
9000円突破もおめでとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今月は10000円突破するといいね!
PCのデータは大丈夫なのかどうか、まだ判らないんだよね?
大丈夫だったらいいのにね。。。
q9マロさんからのメールってまだだよね?
はむ、削除しちゃったのかな。。。
はむもちょこっとお話したいので、また、
メール書きますね (^-^;

イベント応募どうもありがとう (*´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/04 00:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 23:57 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 凄い稼ぎましたね。私は1月は少額しか稼げず、記事に書けないくらい恥ずかしいですね。
 それと引越しですか?大変ですよね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
1万まであと少しなんてすごいですね~
そういえばミニマネ・・登録したまま放置というかどうすればいいのか・・・ですね~
ではでは☆☆
[ 2007/02/03 23:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

今年は本当暖冬ですねえ。でも、気温が高いだけで風の感じとかはやっぱり冬の匂いがします。
来月から逆に寒くなってくるんでしたっけ? 入学式とか雪になったら学生さんは大変でしょうね。それはそれで思い出のひとつになるかもしれませんが(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/02/03 22:48 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

クジなかなか当たらないぞ(。-∀-)ニヒ♪

インフォカート活用できてるのがすごい!!
琴ママ放置∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかも収入の半分( ̄¬ ̄) ジュル・・・


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/03 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ、すごいですね~私はぜんぜんダメなんです。
いいなあこんどコツ教えてね
ではまた
[ 2007/02/03 22:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 21:54 ] [ 編集 ]

 [電柱]д ̄) チラッ

[壁]_・)チラッ
更新前だった
(-________-;) ウッ・・・
またくるね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/03 21:38 ] [ 編集 ]

 おめでとっっ

1万円まであとちょっとだったのにねーi-237
やっぱりインフォカートが大きい!!
マトにはq9マロさんて商材ってイメージが
今までほとんどなかったのでビックリしました^^

商材って難しそう~!!
なのにちゃんと売り上げも上がっててスゴイですね。
今気がついたけどマトも同じB型だよ~♪♪

応援凸
[ 2007/02/03 20:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
インフォカート大きいね^^
まだ3ヶ月だったんだ・・・、すごいよw(゜o゜)w
私もがんばるぞー(* ̄0 ̄)/
[ 2007/02/03 16:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

報酬すごいですね。
私なんてまだまだ・・・
やっと4桁になったばかりだし。
しかも1000円代。
まだまだ発表できるほどの報酬も無いんですよね。

頑張らなきゃ!
( ^▽^)σポチッ♪
[ 2007/02/03 15:38 ] [ 編集 ]

 こんにちは~☆

最近、お財布よく見ますね~
わたしも先日ご紹介しましたが(A^^;)

全国的に寒い日が続きますね~
わたしはお財布も寒いです。。

[ 2007/02/03 14:52 ] [ 編集 ]

 こんにちは

めずらしく、真冬の朝でした。
今年は暖かいですね。
ブログ始めて3ケ月で、9,000円突破はすごい!
私なんか、半年で、3,000円・・・
しかも2月はほとんどゼロ・・・
でも楽しいからいいです。
応援♪^^
[ 2007/02/03 14:49 ] [ 編集 ]

 

GetMoneyのようなものかな!
ポチして帰ります。
[ 2007/02/03 13:22 ] [ 編集 ]

 

新しいマウス、よかったですね。
企画当選、多かったですね~。おめでとう!
引越しは大変。お手伝いしてあげたい~。
子猫の里親、ほんとにそう思う。
ペットショップで買うんだったら、処分されそうな子犬や子猫たちを飼いたいね。
・・・といっても、飼う余裕はないんだけど。
[ 2007/02/03 12:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~

あはは、メルアド登録してなかったんだ~。

今はどんどんメールきてるのかな。

1月あっという間だったよね~。

2月もがんばろ~。
[ 2007/02/03 12:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~sat♪です^^
エクスプローラーはもう封印ですね!
顧客集客法は、今度記事書くので
楽しみにしててください^^
では~、今日も全快!☆
[ 2007/02/03 12:03 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

お財布・・・
一人旅(ノω・、) ウゥ・・・
1人でもダウン付いてくれると
やる気出るんだけどなぁ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/03 08:47 ] [ 編集 ]

 

1万円弱でも充分うれしいじゃないですかー!!
引っ越しのときに新しい雑貨でも買えますよ♪
ついでにソバも買えますね。
カピカピっっ★
[ 2007/02/03 07:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 05:26 ] [ 編集 ]

 こんばんわ(o^∇^o)ノ

訪問遅れまくりですみません(>o<")
1万円近くの入金おめでとうございます!私は今月はA8からの入金があったので1万円超えでした♪
ニャハハ(*^▽^*)
結婚したいんだけど、まだ会社立ち上げたばっかで忙しいし貧乏だしなかなかできないんですよ~w
えへへw
応援ぽちしていきますね^^
[ 2007/02/03 00:55 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

ネコ5匹にお魚いっぱい♪
夢のような生活だなぁ(≧∇≦)


Shiroは一匹しか飼ってない☆

でも将来マイホームが持てたら、

ネコ屋敷にして、熱帯魚もたくさん飼いたいね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/03 00:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。

ご無沙汰しております。&お気遣いのコメントありがとうございます。

3ヶ月で1万円近くというのは凄いですね。
私は1年近くやってるのに大した進歩もなく・・・

近日中に完全復活したいと思いますので、その節には宜しくお願い致します。

では、久々のポチ★
[ 2007/02/02 23:59 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

私もずっと携帯サイトだと思ってました。
パソコンにも対応してるんですね!
情報ありがとうございます♪
[ 2007/02/02 23:56 ] [ 編集 ]

 こんばんは

商材でも稼げるんですね
未知の世界なんで
引越し大変そうですね
頑張ってね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/02 23:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
アップ企画以来ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
今月もよろしくお願いします。

情報商材とかよくわからないんですけど(インフォカートとか名前は良く見るんですけど…)また教えてくださいね!
[ 2007/02/02 23:44 ] [ 編集 ]

 こんばんは

収入報告で気になるサイトが。
アイギフトって何ですか?

情報商材、結果でててすごいネ^^

応援ぽちっ
[ 2007/02/02 22:14 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

インフォカートの金額が大きいですね♪
情報商材、やっぱり稼げるんでしょうか・・・
私にはなかなか手が出せません^^;
ぽちっと☆
[ 2007/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
本日22時に結果発表の記事をアップしますので
お時間がありましたらご確認下さい!!
今回は企画に参加していただきありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
応援ポチッと!!

コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2007/02/02 21:25 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

一番メールはうちも多分配信切れの嵐だと思うよw

そんなのは見ないように未読&クリック&サーフだけねw
それで十分さw

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2007/02/02 21:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

はじめまして♪
募集の参加ありがとうございます。
リンク完了しましたので、ご確認くださいね。

結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。

では、パワフル応援☆
[ 2007/02/02 21:06 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪
ちょこっとだけ簡単なイベントやってます!
良かったら参加してみてね (´ω`*)

頂いたコメントからは、ゆっくり再訪問
させて頂きますね!

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/02 19:29 ] [ 編集 ]

 こんにちわ!

猫の日なんですね。
私も猫ちゃん大好きです。
フワフワで丸くて。
子猫ほしいな。
応援ポチ☆
[ 2007/02/02 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/149-39e30981









