無料
**COLOUR ROOM** 携帯版もスタート













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯版もスタート 

今日から2月で~す♪
アフィリa-GO-GO!! へのアクセスランキング1月分を集計しました。

第1位は先月に引き続き、q9マロがブログを立ち上げた時からず~っと仲良くしていただいているはむさんハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ 

第2位は先月もランクイン、いつもキレイな野草をたくさん見せてくださるヒゲちゃびんさん
ヒゲちゃびん日記

第3位はお初です!ページランク4(すごいっ!)になった可愛いらしいマトさん
ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得

の3サイトさまです!
どうもありがとうございました。
他にもたくさんの方がご訪問くださり感謝です。
  あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おとつい慌てて購入した中古ノートPCですが…
予算がないため最小限のスペックで妥協できるものが、これ(たぶん5,6年前?のFM-V)しかなかったんです。
何せ20GBしかないため、動画などは苦しかったりしますが、小さな画面にも小さなキーボードにも少し慣れてきたら、場所は取らないし…
ノートPCいいですね(笑)。
お店の人が新品のマウスをサービスでつけてくれたのですが、これ私が使っているものより軽いし、動きが良くてかなり使いやすいかも!
…と思ったら、箱に5,460円と印刷してありました(半額くらいで売ってはいましたが…)。
すごい得した気分です、お店のお兄さんアリガトウ♪

マネコさん、昨日から携帯の方も始まりましたよ。
10円メールは残念ながら休止中ですが、携帯の方も楽しみです!

♪毎日サイト訪問で1P~2PGET!
maneko1.gif


 

こんにちは。

今回は企画参加ありがとうございました!
残念な結果となってしまいましたがこれからも
仲良くしてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

私、マウスつかってないんだけど
(子供達にいたずらされるから)
やっぱりマウスあったほういいよね・・・
中古PCいくらだったの?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
うちもPC調子悪くて不安・・・ (((´・ω・`)
[ 2007/02/02 15:23 ] [ 編集 ]

 

更新前だった(;^_^A
出直しますね~
[ 2007/02/02 14:38 ] [ 編集 ]

 

ポポです。
なんと!!裏技を公開しちゃいました♪
もちろん!
 お財布.コムですが・・・( ̄ω ̄;)

暇だったらみにきてね♪
使ってみてください。


ズバッ★
[ 2007/02/02 13:53 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は貴重な意見を本当にありがとう^^
同意してくださる方も多く書くか悩んだけど
良かったと思ってるよ♪

そっちは今日寒いでしょ?ってか毎日か^^;
こっちはついに初雪キ━タ(゚∀゚)ワ━!!!
積もっちゃったよ(笑)
だからメチャ寒い(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

風邪治りかけなのでキツイです^^;

qマロちゃんも風邪引かないようにね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/02 13:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
ノート・・いいですねぇ
うちはデスクトップだからちょいと邪魔なんですよーー
でも最初は使いにくいかも・・
ではでは( ̄∀ ̄*)
[ 2007/02/02 12:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。

ランキングを見ていたら、4位にランクされていたので、なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ(o→ܫ←o)♥♦ 

ここまで来たら、1位になれるように応援しちゃいます(≧∇≦)ノ彡

がんばってくださいね。

ぽち。
[ 2007/02/02 12:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~

ブログにリンク貼ってなかったんだぁ~
ごめんねぇ~
今日中に貼らせてもらうねぇ~

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
[ 2007/02/02 12:06 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

くじ引きにきましたぁv( ̄Д ̄)v
結果は・・・(´Д⊂グスン
また来ます( Θ_Θ)何度でも挑戦!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/02 12:02 ] [ 編集 ]

 

出勤前にダッシュで応援周りです。コピペでごめんなさい。ちなみに記事更新もできてなくてダブルでごめんなさい・・・。

今月もよろしくお願いします♪

アクセスランキング私も集計しなくちゃ
[ 2007/02/02 11:26 ] [ 編集 ]

 おはようございます

おはようございます♪

ずーっと忙しくて
なかなかブログに手をかけられなかったんですが
妻が肺炎で、仕事休んでいます

てなことでブテンプレを変えてみました
最近携帯リドメが気になっていて
思い切って、パケホーダイで稼いでみようと思っています

また遊びに来ますね
[ 2007/02/02 11:13 ] [ 編集 ]

 ごめんなさーい><

こんちわ。
リンク遅くなりましたが完了いたしました☆
うちにも熱帯魚の水槽が2つあります。
最近放置し気味ですが元気に泳いでます。
しかし電気代が一気にあがりました><

応援ぽち。
[ 2007/02/02 10:16 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

↓え?叩き放題??
わたしも叩いてこよう♪
あ、まだお仕事中だった(A^^;)
[ 2007/02/02 09:15 ] [ 編集 ]

 

スペック小さいとちょびリッチのモグーがたたき放題なんだって・・・

いいこと聞いた♪

φ(..)メモメモ

カピカピっっ★
[ 2007/02/02 09:11 ] [ 編集 ]

 

うちもノートPCほしいよ~~。
なぜならベッドに入りながらブログ周りしたいから(爆

最低限のでもそれなりにしちゃうもんなぁ。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/02 05:53 ] [ 編集 ]

 

夜分に来ちゃいましたsat♪です。
せめて、せめて応援だけでも
させて下さい。
夜中も全快!☆
今後ともよろしくです^^
[ 2007/02/02 02:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。

ノ-トPCいいですね~。
私も専用のが欲しい!!

応援☆
[ 2007/02/02 01:55 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

3代目ノートは動かせるのをいい事に私が乱暴に扱い過ぎたようです^^;
昔、旦那が持ってたノーとはオークションで3万ぐらいで購入し
5年ぐらいは頑張ったそうですが私と知り合って壊れました!!
そのノートが壊れた原因も私。。。
旦那に「そっと持ってそっと置け!」って怒られました><
乱暴に扱ってるつもりは無いんだけどな~

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/02 01:33 ] [ 編集 ]

 ┃電柱┃_・)ジー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ノートPCいいな
琴ママの家デスクトップだから持ち運ぶできないもん
(ノω・、) ウゥ・・・まあ琴ママ専用みたいになってるけどね

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

企画の参加表明ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/02 00:59 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか自分のサイトが具体的に紹介されるとなんか恥ずかしくなってしまいます。
 改めて気分にムラがありますが、自分らしいサイトを目指していきたいですね。
 本当にありがとうございます。
 マネコさんのモバイルのメール楽しみですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/02 00:21 ] [ 編集 ]

 

マネコさん早く完全復活っするとイイね☆
私デスクトップになれちゃって・・もうノートは拒否だわ・・・
応援☆
[ 2007/02/01 23:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
そのお店太っ腹だね。
そんなにいいマウスサービスでくれるなんて。

やけどはなんとか大丈夫だよ。
おっちょこちょい直さなきゃね。
応援p
[ 2007/02/01 23:19 ] [ 編集 ]

 こんばんは

私は前はノート使ってたけど、
今はデスクトップ♪
たしかに場所、とるよねぇ。
マウスはラッキー♪
良かったですねー^^

応援ぽちっ
[ 2007/02/01 23:15 ] [ 編集 ]

 

(*^0^)/アップ募集結果発表のお知らせ

ご応募ありがとうございましたm(__)m

23:00に発表しますので、確認お願いします♪
外れた方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/01 23:06 ] [ 編集 ]

 やたー!!ありがと♪♪

マトが3位なんて嬉しいですi-237i-87
紹介までしてくれてありがとっっi-194
ページランクも頑張った甲斐がありました^^

パソコン順調でヨカッタね!!!
マトはこの前ネットで購入したパソコンの
モニターが届いたよ☆

やっぱり壊れたら思い切って買わなきゃね♪
マウスまでおまけしてもらえてラッキーだったねi-189
ではでは2月もヨロシクねi-260
応援ポチ凸
[ 2007/02/01 21:57 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ウチのもう1台のノートは2ギガですけどなにか?(゚Д゚ )
完全に年末の年賀状専用です((´益`*))ヶラヶラ
ネット繋いだら即死だな(´▽`*)アハハ

マネコさん早く提携先見つかんないかなぁ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/01 21:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
ノートに慣れてきたようですね
カッチャはデスクトップ派です
会社はノートですが

携帯アフィリは最初だけ
宣伝しまくって後は
ほぼ放置ですよ

売り上げが落ちたら
宣伝って感じですかね
だから手間はかかってません

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/01 21:16 ] [ 編集 ]

 

いいのが見つかって良かったですね^^
私は、ノートからデスクに変わった当初、画面がでかいし、場所は取るしで、随分疲れました。

当選教えてくれて、ありがとう^^
行ってきました♪
[ 2007/02/01 20:36 ] [ 編集 ]

 


こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!
sat♪もPCほしい~!

これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆
[ 2007/02/01 19:30 ] [ 編集 ]

 

ノートは場所を取らなくてよさそうですね。
私も欲しい。
最新のマウスはラッキーだね。
クリックのしがいがあるって感じかな?
[ 2007/02/01 18:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 17:37 ] [ 編集 ]

 

遅くなりました!
結果発表UPしました。
お時間のある時にご確認ください。

またまたコピペでごめんなさい。
バリっと応援です☆
[ 2007/02/01 17:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

マウス、僕のもやばいんですよ(汗

2週間に1回、電池交換を・・・

壊れているのかなぁ~^^;


2月もよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

燃える全力投球~どど~ん!
[ 2007/02/01 16:40 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アクセスランキングの3名様おめでとう^^
日頃の積み重ねですもんね^^

ノートPCいいですね~~
おいらも欲しい・・・・・・・ぼそっ(;-_-)

もう今のディスクトップよぼよぼです・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/01 16:23 ] [ 編集 ]

 

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007/02/01 16:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
私も今日はマネコさんですよ☆

5,000円のマウスをサービス…
得した気分になりますね^^
(。・・)σ凸
[ 2007/02/01 13:08 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

今日もはずれた(´Д⊂グスン
しかし、いつかは当たるよねぇ(´▽`*)アハハ
スペック小さいとちょびリッチのモグーがたたき放題なんだってねぇ。どお?
あっ、できるだけ寝たほうがいいよん♪
寝れないときはお酒だなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/01 12:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
PC壊れちゃったのね><
私はノートしか使った事ないですw
でも、今度買うときはデスクトップ型にします!w

今月もよろしくね^^
[ 2007/02/01 12:11 ] [ 編集 ]

 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

うちもノートだよ^^
無線LAMにしてるからホント便利・・
コンパクトだとどこでも置けるもんね^^

調子いいみたいで良かったネ^^

今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)
今月はサイトの充実に力入れたいなぁ~

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸
[ 2007/02/01 11:27 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

小さい画面には慣れそうですか?
わたしもメインのノートPCの調子が悪いときには、
サブのモバイルPCを使うんですが、
これがまた非常に小さな画面で、
ブログの編集なんかには一苦労です(A^^;)
やっぱりA4が一番使いやすいですね~
[ 2007/02/01 09:49 ] [ 編集 ]

 

うちも今月サブPC買ったよ♪
パパと取り合いになるから・・・
中古で5万円ぐらいのノートだけどまぁまぁ使えるかな。
XPだし、エクセルとかも入ってたし文句なし♪
ただ、バッテリーが壊れてます・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/01 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/147-42e38123









