無料
**COLOUR ROOM** PCが…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 PCが… 

昨夜、PCが壊れてしまいました!
以前にも、起動してもすぐ落ちてしまうのを繰り返していた時期があり、そのときはダメ元で中をあけ掃除してみたら復活したため、今回も試してみましたが…
電源すら入らなくなってしまった!
お店の人の話によると「マザーボードに問題があるのでは?」という画面が乱れる症状もあり、だましだまし使っていましたが、とうとうダメみたい…。
あきらめて修理に出すことにしたものの、1ヵ月はかかるとのこと!
1週間くらいならネットカフェでしのごうかとも考えましたが、1ヵ月は無理!
仕方なく今日、中古のノートPCを購入してきました…。
大丈夫だろうか…
すぐ壊れるんじゃないだろうか…
かなり不安です。

コメ周り遅くなってしまいごめんなさい。
これから順番にお邪魔します♪

う~ん、デスクトップに慣れているのでノートPC使いにくい!


 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 02:02 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
PC壊れちゃったんですか?
ノート使い出すと便利だと思いますよ~
家のPCも今ので4代目だけど
1・2代目はディスクトップを使ってたんだけど
2代目が現役の時にもう一台って事でノートにしました。
3代目2年ぐらいで壊れて今の4代目ノートです。
2代目はバックアップ用として今も使ってます^^
購入したノートが頑張ってくれると良いですね└(*^ω^)┘

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/01 01:53 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 PCが壊れるのはものすごく痛いですよね。
 それと野草の記事を読んでもらいどうもありがとうございます。私も見つけられるといいな~と思っています。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/01 00:08 ] [ 編集 ]

 

ああ、壊れちゃったんですね。

私も半年ぐらい前そんな感じでした。色々試したけど、結局マザーボード交換で1ヶ月・・・。

ブログ始める前のことだったので、多少不便だったけど生き延びたんだけど、今は無理~

きゅうきゅうまろさんと読むんですね~。
ベッドでチョコもいいねぇ~。こぼさないようにしなくちゃね。
[ 2007/01/31 23:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:29 ] [ 編集 ]

 

PC壊れちゃったの?いや~ん。
うちも、なんとなく調子悪いから
人事じゃないな~。
最近、寒いからノート買ってこたつで
PCしたいな~なんて思ってます。
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/31 23:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので応援だけです。
またゆっくり来ますね~
コピペですみません。
ぽちっと☆

p.s. PC壊れちゃったんですね~
今はPCない生活なんて考えられません、私^^;
[ 2007/01/31 23:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは

うわ~。
悲惨だねぇ。
中古でもイタイ出費だよね。
大変なところ、コメントありがとう♪

応援ぽちっ
[ 2007/01/31 23:01 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

PC故障!( ̄∇ ̄ ;)
でも、直ぐノート買って来るあたり流石♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ウチの壊れたら・・・泣くな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

 こんばんは

( ̄◇ ̄;)エッ
PC壊れちゃったの?
辛いね・・・
マメに掃除したり
しなくちゃダメなのかな
早く直るといいね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/31 22:32 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんばんは♪
パソコン、壊れてしまうと困りますよね。
私も1週間くらい使えなくなってしまったことが
あるのですが、とても困りました。
早くノートPCに慣れるといいですね♪
応援クリック!!
[ 2007/01/31 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
現在集計が終わり、参加者様の最終的な一覧をUPしております。
明日中にはなんとか抽選の結果を発表できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

コピペでのご連絡失礼致します(o*。_。)oペコッ
[ 2007/01/31 21:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
[ 2007/01/31 20:50 ] [ 編集 ]

 

あんれまぁ・・
それはショックでしたね^^;
痛い出費。頑張って稼ぎましょう~
エイエイオー(*´∀`*)/

応援W押し♪
[ 2007/01/31 20:22 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん、PC壊れちゃったのね…(´・ω・`)ショボーン
中古のノート買ったんだ…痛い出費だったよね。。。
壊れたPCのデータは大丈夫だった?
コメント回りはゆっくりでいいですよ (´ω`*)

また遊びにきますね♪
来月からもどうぞよろしくね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/31 18:02 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

まだまだ全開とはいきませんが昨日よく寝た
ので何とか起きられるようになりました^^;

お見舞いのお言葉本当にありがとう^^

うわぁ~PCいっちゃった?^^;
それは災難だったね・・・・
ウチもいつ壊れてもおかしくないかも・・・・
バックアップも取ってないのに~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
速攻買っちゃうところがすごいけど(笑)
使い慣れるまで大変だろうけどがんばってーー^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~

マロたんもPC買いなおしたんだねぇ~( *´艸`)
中古でもお店によるとちゃんと修理してあるらしいよ^^
ソフマップとかは中古PCも3年保障とかあるんだってぇ~
ありも中古でよかったんだけど
欲しいPCがあったから新しいの買ったんだぁ~

中古でも大事に使ってあるPCだといいねぇ~


(*・д・)σ凸
[ 2007/01/31 15:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^

私も今はPCのない生活が考えられない。。

壊れたら買っちゃいそうだなぁ。

PS:新しいバーナーできなかったよ~;
モリモリ君のリボンバージョン楽しみだったのにー。
[ 2007/01/31 13:31 ] [ 編集 ]

 わぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PC壊れたんだぁΣ(゚Д゚;o)
大変だねぇ・・・大丈夫?
今日もくじはずれたよん(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/31 13:19 ] [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

((゚m゚;)アレマッ!
PC壊れちゃったのね(-人-)ナームー...
修理に1ヶ月は流石につらいね
中古のPCにどんどん働いてもらわないと
e(^。^)g ファイト!!
気合の一発
ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2007/01/31 11:06 ] [ 編集 ]

 

え?壊れたの??
しかももうノート購入したの!?
最近多いですね。
ゆっくりやってくださいね。
カピカピっっ★
[ 2007/01/31 09:51 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
今から病院でリハビリの為、帰宅後リンクさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。
[ 2007/01/31 08:55 ] [ 編集 ]

 

PCこわれちゃったんだ。
困るね。
でも、自分で中をあけて掃除できるなんてすごい。
早く直るといいね。
[ 2007/01/31 05:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 03:08 ] [ 編集 ]

 

うわぁ・・・壊れたのぉ?!
私のPCも最近調子が(画面が急に真っ黒になるんです・・・)おかしいので人事じゃないんだけどorz

中古かぁ・・・中古でも痛い出費だよね(´;ェ;`)

多分、免許のは、入院とかの事情がある場合、なんらかの手続きができるはず~。(ってセンターから届いたハガキになんかかいてあったはず・・・)
ほんときっついシステムでしょぉ・・・。
なんで毎回こうなるのが分かってて改善しないのかが激しく謎なんだけど・・・w

(σ´Д`)σポチー
[ 2007/01/31 02:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

たいへんでしたね、、
メーカー修理って時間かかりますから。。
中古PC、うまく動いてくれるといいですね

ではでは~凸
[ 2007/01/31 00:06 ] [ 編集 ]

 きゃー

PC壊れたのはきっついねーーーーー
ゆにもだましだまし使ってるんだぁ、、、これ壊れたら泣くわ、、、
隣にもいっこ中古ノート(W98)おいてはあるけどね、、、今のデータうつせないんだわ、このひと、、、
なにせ98、USBさしてもHDD認識しやがらねーーーー( ;∀;)

バックアップ大事だよ、、、CDにやいとこかなぁ

あ、当選おめでとう~メルマネおくったにゅ★確認してねw
[ 2007/01/31 00:02 ] [ 編集 ]

 コンバンハ!

q9マロさん、こんばんは!先日は、コメ&応援&相互リンク
アリガトウございました。すごく嬉しかったです☆
PC大変でしたね~機械はいつ壊れるかわからないから
こわいですよねえ~、ノートでなんとかしのげるといいですね。
バンド15年もやってたなんてスゴイですね!
音楽の話なんかも今度しましょうね♪
いつでもお気軽にコメントしてください!
では、応援していきますよお~☆
[ 2007/01/30 23:39 ] [ 編集 ]

 

今後、土日などの休みの日のみ
しかコメントしませんが毎日、
応援ポチしますのでこちらも
応援ポチのほう宜しくお願いします。
[ 2007/01/30 23:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ありゃ~、q9マロちゃんもPC壊れちゃったの?
最近多いなぁ。
中古のPCちゃんと働いてくれたらいいね。
応援p
[ 2007/01/30 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/145-d67d49e9









