無料
**COLOUR ROOM** 社交ダンス…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 社交ダンス… 

毎週(なのかな?)、何となく観てしまう芸能人が社交ダンスを競う番組!
番組名すら知らなかったりしますが、q9マロ昨日も観てしまいました(笑)。
昨日はスポーツマン大会で、弘道お兄さんペアが優勝し涙していました。
昔からスポーツマン系が苦手で、特にマッチョは受け付けず…
アンガールズみたいなデカくて細~い男のコが、考えてみたらかなり小さな頃から好きで、今も変わりません!
…が、なぜかこの弘道お兄さんだけは自分でもよくわからないけど、ちょっと好きかも(笑)。

昔、友達のお姉ちゃんが夫婦そろって社交ダンスにはまり、とうとう仕事もやめ、社交ダンスのプロになりました。
「Shall we dance?」が流行る前のことなので、当時としてはかなり異端で親も泣き、友達の笑い話になっていましたが、今では見事市民権(?)を得られた感がありますよね。

q9マロ社交ダンスは無理ですが、子供の頃ずっとバレエを習っていました。
とてもじゃないけど恥ずかしくて、バレエのバの字も言えないくらい今は猫背なんですけどね!
でも、股関節だけは今も異常に柔らかかったりします。
去年まで通っていたスポーツクラブで、昼間おばさまたちに混ざってバレエのプログラムを受けてみたところ、意外と覚えているものでビックリしました。
思いっきりロボットのような動きをしているおばさまたちの中なので、1番上手なのは当たり前!
それですっかり楽しくなってしまい、健康のためにもまた始めてみようかと思い、いくつかバレエ教室を見学し検討中だったのですが、祖母の入院+尾骨骨折で延び延びになっています。
また落ち着いたら始めてみたいことの1つです。

今日は一人旅中のげん玉バナーを、久々に貼ってみました。
マネコさんもまんぷく島も残念ながら改悪されていく中、このげん玉だけは現状維持でガンバってま~す♪



こちらからのご登録で250ポイントGET!


 こんにちわ!

弘道お兄さん、最高!
[ 2007/07/06 13:01 ] [ 編集 ]

 げん玉いいね~

今日は発表ですよ~~~

見に来てね★
[ 2007/01/30 21:12 ] [ 編集 ]

 こんにちは

あっ。
更新、まだだったぁ。
また来るね~。

応援ぽちっ
[ 2007/01/30 19:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ(o^∇^o)ノなかなか訪問できなくってごめんなさい;
私も毎週芸能人が社交ダンスを競う番組見てますよ~。おもしろいですよね^^
応援♪
[ 2007/01/30 17:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

 こんにちは

アップ募集の結果が出ていますのでお時間あるときにでも覗いて見てください

それではこれからもよろしく
[ 2007/01/30 14:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

山城クリックして帰るね。。。
λλλλλ,,,,,ささ・・・・・帰ろ帰ろ・・

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/30 12:59 ] [ 編集 ]

 

はじめまして☆
企画参加ありがとうございます!!
リンクこちらも完了です☆
結果発表までお待ちくださいね♪
[ 2007/01/30 11:02 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん(ククマロさんと勝手に読んでますがあってますか?)は、名前の「マロ」のイメージから、お殿様=男性というイメージでした。

ページランク、付くとうれしいですよね♪
私もゼロが長かったから、1でもうれしいかも。
[ 2007/01/30 10:53 ] [ 編集 ]

 

おはよ♪
弘道お兄さんがでてたの、2週にわたって放送してたけど、後のやつは見れなかった∑(゚∇゚|||)
ホント最後の審査のところからしか・・・。
でも、最初の週のやつかっこよかったわ~w
私も好きですよ^^
[ 2007/01/30 10:34 ] [ 編集 ]

 

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/30 10:24 ] [ 編集 ]

 

おはよう~♪♪

嫁にあの件言ってみた!

「そんなお金ないわよ!」って即答・・・

アフィリで頑張るしかないv-91

スイミングは習わしているよ♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/30 10:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 08:28 ] [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は12時間も寝て、今日はこんな時間に起きてしまいましたw
っていっても寝たのは9時くらいですけどねw

旦那さまはともかく、子供達が朝ごはんの用意してくれたのはビックリ!!
大きくなったんだな~と感動してましたw

今日もe(^。^)g ファイト!!
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/01/30 03:48 ] [ 編集 ]

 こんばんは~☆

こんな時間にゴメンなさい!
コメント回りの途中で寝てしまってました!><
また明日ゆっくり来ます。。
おやすみなさい(*_ _)

[ 2007/01/30 02:08 ] [ 編集 ]

 

んちゃ~。

ハケンの品格結構面白いですよ~。
珍しく毎週みてます~。
今シーズン唯一見てる~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/30 01:55 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

社交ダンスってウッチャンナンチャンの番組じゃ無いんですか?
弘道お兄さんが出てたって事は違う番組なんですね。
q9マロさんは細身が好みなんですか^^
私は逆で筋肉質なイカツイ系が好みなんです♪
マッチョまで行くと引いちゃうけど大きい体が良いです。
大柄な男の人にギュって抱しめられたら。。。(*/∇\*)キャ

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/30 00:30 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ おっつー、深夜訪問です。
>そんな中、いつも応援ありがとうございます!
コメ数がたくさんあるので速攻で返すようにしています。
そして無理な時は我慢してもらう時もありますが、ご容赦を。
私も仕事やめたいんだけどね(苦笑
でも今から仕事探すよりもっと大切なことがあるから・・・。
なかなか大変ですよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪
[ 2007/01/30 00:20 ] [ 編集 ]

 すいませんでした。

リンク貼りましたのでよろしくお願いします。

結果はもう少しお待ちくださいね
[ 2007/01/30 00:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

体が異常に堅い私は体が柔らかい人が羨ましいです^^;
ストレッチとかやると恥ずかしいくらいなんですよ~
お酢でも飲もうかな・・・
ぽちっと☆
[ 2007/01/29 23:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
色んな人が書いてるけど
HNだけだと
男性か女性かわからない時
あるよね
ヘタなことを書けない
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/29 23:05 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
ドラりん男性だと思ってたんだ♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
ぼたも良く間違われますわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/29 22:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
懸賞はずれになってしまいましたがこれからも仲良くしてやってください
弘道お兄さん・・お母さんと一緒の時から好きなのです
では(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/29 22:35 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
sat♪といいます^^
参加ありがとうです。
早速エントリーしますね^^
マネコさん了解です。
あとで、確認おねがいします。
あ、リンクいただきま~す!
これからも仲良くしてやってくださ~い^^
それでは、今日も全快!応援チョ~~プ!
[ 2007/01/29 21:35 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

バレエやってたんですね♪
かっこいいですね(*≧∀≦*)
私は体動かすのは苦手です。。。
でも、ヨガはやってみたいな♪♪
[ 2007/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

 

リンク&ランクリさせて貰いました。
[ 2007/01/29 21:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 19:30 ] [ 編集 ]

 

今日は更新前でしたね。
応援して、また明日お邪魔します。
[ 2007/01/29 19:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
社交ダンス最近見てないなぁ~。
サプリに行っちゃってる。
でも社交ダンス好きだよ~。
あんな風に踊れたらなぁ~って思うけど、体重いから無理だゎ。
ジャイブが好き♪

q9マロちゃんバレエ習ってたんだ。
すご~い。
バレエ習ってる子ってかわいい子が多かった気がするよ~。
応援p
[ 2007/01/29 18:49 ] [ 編集 ]

 こんにちは

私もこの番組は、たまに見るよー。
ダンナがあまり興味なさそうだから
いつもは見られないけど^^;

バレエね、私もちょっとだけやってたことあるんだぁ。
やってました!
って、言えるほどできないけど^^;

応援ぽちっ
[ 2007/01/29 18:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 17:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
やさしいコメありがとう。・゚・(ノД`)
うちは大丈夫です!!

私もアンガールズ、好きなんだよね。
(山根)
でもみんなにキモイじゃんって言われる・・・
弘道お兄さんは苦手かも・・・

バレエやってたの!?
すごいね。実は私もバレエ習いたいと
大人になってから思ってバレエ教室を
覗きにいったりしましたがちょっと大人になってからでは
無理そうと思って諦めたの (((´・ω・`)
尊敬しちゃうわ~。
[ 2007/01/29 15:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、ricoです♪
尾骨骨折の具合はいかがですか?
私の知り合いにも尾骨骨折をした方がいて
かなり痛いといってました。
一日も早く回復できるといいですね。
お大事に♪

q9マロさん、バレエをされてたなんてすごいです!
私なんて体がカチカチで、開脚もほとんどできません(笑)
応援クリック!!
[ 2007/01/29 15:42 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

社交ダンス見るのはおもろいね^^

やるのは無理だけど(笑)

バレエやってたんだ~~すごいね^^
白鳥の湖しか思い浮かばないけど( ´ロ`)なにか??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ダンス良い運動になりそうだからはじめたらどうですか?^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/29 15:27 ] [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アップ募集の結果発表記事をUPしたので見に来てくださいね

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/01/29 14:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 13:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
社交ダンスの番組、時々チャンネルを切り替えてると映ってます。
しっかり見たことがないので、何曜日の何時から始まってるか全然把握してません(笑)

バレエをされてたんですか…
身体の柔らかい方が羨ましいです^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/29 12:21 ] [ 編集 ]

 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

弘道お兄さん優勝したんだぁ~(*^□^)
昨日はTVもみれなかったよ・・・
弘道お兄さんってオムツのCMにも出てるし
最近メチャTV出てない???
やっぱ人気なんだよねぇ~
でもいつまでお兄さんなんだろ???ヾ(∀≦`笑)〃

o(*≧ー≦)〇 凸
[ 2007/01/29 10:27 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

今日もくじはずれたぁ(´Д⊂グスン
社交ダンスみてしまいますよねぇ。
ウリナリの社交ダンス部がすきです(〃 ̄ー ̄〃)
杉本あやの悩殺具合にやられますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/29 10:26 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪

メルマネ確認報告ありがとうございます♪
たくさんだったので間違ってないか
ドキドキでしたヾ(TωT。)

名前。。。嫌なんです(>ω<、)
漢字の画数多いし(笑
それに名前負けしてるので(*ノωノ)

股関節柔らかいの羨ましいですね(>ω<、)
私も柔軟しようかな♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/29 08:13 ] [ 編集 ]

 

ごめんなちゃい!
幼稚園にご飯持っていかせるの忘れた!
応援だけして急ぐわ!! !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ってか、クジで4日連続当選された方いるって!?
んじゃクジも引いていくわ♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/29 08:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 07:28 ] [ 編集 ]

 

そうなんです。
予算上限に達したとかで、終了してしまったんですよ。
すみませんでした。
弘道お兄さん、私も大好きですよ。
運動神経のよさと若い顔立ちのギャップがいいですよね。
[ 2007/01/29 06:05 ] [ 編集 ]

 

もぉ・・・散々の週末でしたよぉorz
免許の切り替えにいってたんですけど、これが悲惨で・・・(とそのことも全部記事にしたかったんですけど、コメント巡りだけで気力が限界になってしまいましたorz)
もぉ眠気で頭がボーっとしてますがΣ(ノ∀`)ベチャ

なので今日は応援で帰りますぅ(σ´Д`)σポーチン
[ 2007/01/29 05:24 ] [ 編集 ]

 

あああ、またやらかしたかも。

q9マロさん、女性の方でした・・・???

ずっと男性だと思ってました~。ごめんなさい。そんな思い込みが多いんです・・・。

社交ダンス、私もできませんが、見てると楽しいですよね。昔はウリナリの社交ダンス部よく見てました。
[ 2007/01/29 01:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 00:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 00:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

アンガールズみたいな感じが好きなんですか!?
ちょっと珍しいかも??
弘道お兄さんは、子供が小さい時に「お母さんと一緒」に
でていて、もう毎日見てましたよ~~。
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/29 00:02 ] [ 編集 ]

 

バレエ習ってたんですか~~。
しゅごい。
いまやってみても楽しいなら、
落ち着いたらもう一度やってみるのも
いいかもですね。

最初弘道お兄さんと城崎仁は同じ人だと
思ってました(笑

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/28 23:57 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

のしロトおしかったですね><。次回あたりますように^^
次の開催は正確には決まっていませんが・・・・できるだけ早くできればと考えています。

応援、応援♪
[ 2007/01/28 23:30 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

ご無沙汰してました、ムーントリップです。
猫ちゃんの手術は無事に完了しましたか?

q9マロちゃんもバレエ習ってたのね。
私もクラシックバレエを6年くらい習ってました。
昔は身体が柔らかかったのに、今じゃガチゴチ(;´д` )トホホ

運動神経も良かったんだけどなぁ…(  ̄- ̄)過去形
最近、テレビ観る時間もネットに接続する時間も
無くなってしまった私でしたσ(=⌒ω⌒=;)

応援、ポチッ♪
[ 2007/01/28 23:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~お元気ですか?
僕も弘道お兄さん好きですよ!
ア・・。でもそっち系じゃないですからね・。(笑)
バレエやってたんですか~。もしまた時間ができて
楽しめたらいいですね・・。
僕もギターが好きでずっとやてましたけど
やはりココ何年か時間が無くて眠ってます。。
好きなコトは、続けたいですね!
お互いがんばりましょうね!では応援☆
[ 2007/01/28 22:38 ] [ 編集 ]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝からショッピングに行ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

訪問遅れてゴメンナサイ^^;


バレエ、娘がやりたいって!

・・・高いよね^^;


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/01/28 20:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

げん玉、宇宙一の意地でしょ(笑)
そうそう、意外に覚えてますよねっ
子供のうちの体験の大切さを感じます。

ではでは~凸
[ 2007/01/28 19:44 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
「Shall we dance?」 私も見ましたよ。あれはいい映画でした。
私は股関節が硬いので腰がわるいんだろうなー。
今でも定期的に運動とかをしていますか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/28 18:29 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして下さい。

[ 2007/01/28 14:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~

げん玉も紹介報酬が減るとかどっかで
見ました;;

ホントのところはよくわかんないですが(笑。

PS:テンプレは変えてないですよ~。
サイトマップのせいで印象が変わったのかも・・?

またきますー
[ 2007/01/28 13:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 10:54 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

バレエを習っていらっしゃったんですか~☆
すごく体が柔らかいんでしょうね!
子どもの頃に習ってたものって、
意外と体が憶えてたりしますよね。
いいところが見つかるといいですね♪

[ 2007/01/28 10:45 ] [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝の日課の訪問参りにきましたw

今日も1日e(^。^)g ファイト!!
気合のおすそ分け
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/01/28 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/144-c3a57830









