無料
**COLOUR ROOM** 貼っちゃいました!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貼っちゃいました! 

q9マロの毎日くじ、4日連続で当選者さまが!
しかも昨日当選された方は、前々日に続いての当選です…すごいっ!
「また当たったら悪いかなぁ…」なんてお気遣いコメント(kikoponちゃんアリガトウ)もいただきましたが、全然大丈夫です。
じゃんじゃん挑戦してください♪

場所は取るし可愛くないし、実はあまり貼りたくないんだけどなぁ…
でも、貼れないブログもあるそうですので、貼れるFC2はガンバりましょ!
ポイントサイトちょびリッチの山分けキャンペーンです…どうぞ♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

動画を観た人が10万人未満→観せた人が10万ポイント山分け!
動画を観た人が10万人以上→観せた人が100万ポイント山分け!
動画を観た人が50万人以上→観せた人が300万ポイント山分け!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

まだちょびリッチに登録していない方は、こちらから登録するとこの動画を貼って(貼りたくないかも…ですが)、山分けキャンペーンに参加できちゃいます!
そして、100ちょびポイント(50円)もGETです!
←ご登録はこちらから

[ 2007/01/26 08:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(57)

 

ウイルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょめちょめちょめ
ちょめちょめちょめ
ちょめちょめちょめ・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
カピカピっっ★
[ 2007/01/28 06:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/28 05:03 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

あっ、はい^^
相互リンク募集してますよー。ということで貼らせていただきますね^^ 

応援、応援♪
[ 2007/01/28 04:16 ] [ 編集 ]

 

これ、みんなで貼っちゃってますよね。
私も貼らなきゃ!!
お気遣いコメありがとう~。
優しい言葉がうれしい♪
忙しいのは、みんな一緒だから、できるだけがんばります。
[ 2007/01/28 03:17 ] [ 編集 ]

 

今日もクジは惨敗でしたΣ(ノ∀`)ベチャ
くそぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
まだまだ狙いつづけますょ?(・∀・)

ランキングってほんと嬉しいですよねぇ。
自分も時間があるときは、やっぱり上位の方のブログを拝見することが多いので、重要だなぁ・・と思いました。
今、リンクさせてもらってる方や、訪問してくださってる方はみなさん上位ランクの方ばかりで(2日ぐらい前に知ったんですけどwただし、FC2のランキングのみしか分かりませんが・・・)これまたビックリ。みんなすごいなぁ(´ρ`)
日々精進で、これからもがんばるぞぉ(・∀・)ノ

(σ´Д`)σポチポチ
[ 2007/01/28 02:34 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
今日も山城ちゃんがお出迎えですかプー!(*≧m≦)=3
結構貼ってるとこ多いですよね~

げん玉のポイントを移すときのボーナス
イーバンクに移したので使っちゃった^^;
そのまま貯まってからイーバンクに移せば良かった><

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/28 02:03 ] [ 編集 ]

 

タイトル訂正ありがとうです(・◇・)ゞ

今日は休日かな?
病院ですか?
q9マロさんも体こわさないようにね。
[ 2007/01/28 00:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは

訪問・参加ありがとうございます
凄いコメ数ですね
ご苦労さまです。
バームおいしいですよ
お勧めです

リンクいただいて帰りますね
これからもよろしく
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/27 22:57 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ちょびりっちの山分けいいですよね。
FC2ブログは上手く作れなかったので
適当に作って貼るだけ貼ってます。
応援して帰りますね。
[ 2007/01/27 22:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
今日も応援していきますね^^
ポチッ☆
[ 2007/01/27 22:51 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

新伍しつけー!(´▽`*)アハハ
なんか行くとこ行くとこで言ってる(´▽`*)アハハ

マネコさん頑張って欲しいっス(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/27 22:41 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

貼ってますね~(^^)
結構みなさん抵抗があるんですね・・・
1回貼って見てもらえば山分けの権利獲得なんですから貼らなきゃ損ですよ♪
どうぜ記事は埋もれちゃうんだし・・・
・・・という訳で見た人に一人追加です(^_^)v
全部でどれくらいいくか楽しみですね♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/27 22:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ちょっとお休みしたら少し疲れ取れたよ。
ぼちぼち復活するよ。

ちょめちょめ、そうなんだよね~。
ブログの雰囲気壊れるな~って思って貼ってない。。。

くじ前々日に続いて当たってる人いるんだ~。
すごいねっ。
私もまた当たるように毎日やろ~っと。
応援p
[ 2007/01/27 21:31 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
4日連続で当選はすごいですね。
くじ私も挑戦してみようかな?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/27 21:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
確かにこの動画、場所取りそうですね(笑)
私はまだ貼るのに躊躇してます^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/27 20:52 ] [ 編集 ]

 

今日はゴメンネ・・
応援だけしていきます(;^_^A

[ 2007/01/27 20:41 ] [ 編集 ]

 

あぅぅ (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/27 18:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/27 18:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 18:23 ] [ 編集 ]

 はじめまして

かわいいブログですね!
お名前は、以前から知っています^^
参加&紹介ありがとうございます。
これから、よろしくお願いします。
[ 2007/01/27 16:56 ] [ 編集 ]

 こんちゃ☆

ちょびりっち山分けキャンペンなんだね(●´∇')ノ
山城新伍とはイメージが違うから笑ってしまった♪♪

マトも参加しなきゃねー。
q9マロさんのクジ今日もハズレちゃったよ~。
いつか当たるとイイナ

応援していきますねー。
[ 2007/01/27 14:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 13:30 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは
アップ募集の流行に乗って楽しみましょう
そうですね、お友達が増えるのは最高です。
しかし、当たらないものですね
なにか当たらないかな~
[ 2007/01/27 12:11 ] [ 編集 ]

 

ネットが繋がれば即登録なのになぁ…
[ 2007/01/27 11:34 ] [ 編集 ]

 

企画への参加ありがと~

ちょびこんなのやってるんだっけ?w
みてこよ~っと(*^_^*)

あ、記事とリンク確認しましたよw
[ 2007/01/27 11:19 ] [ 編集 ]

 (^-^*)ゞおはつぅ♪

アップさん募集企画参加(*^-゚)v Thanks!!☆彡

記事&リンク確認しました

これからも仲良くしてくださいね
毎日クジ引きに着ますね
今日も早速C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/01/27 08:20 ] [ 編集 ]

 

ちょめ・・・
そんなに見る人いるんだろうか・・・
しかも期間長すぎ・・・・
突っ込まずにはいられなかった_| ̄|○ il||li
カピカピっっ★
[ 2007/01/27 07:47 ] [ 編集 ]

 

おはよ(´ー`)ノオイッス

チョメっすね!!
大流行してますね!!

ウイルスのようだ~

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)/ズバッ★


お財布!
お願い。。。

あんなに紹介してるのになかなか増えないよぉ~v-12
[ 2007/01/27 07:40 ] [ 編集 ]

 連絡ですー

こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪
[ 2007/01/27 04:40 ] [ 編集 ]

 はじめまして

アップ募集参加ありがとうございます。
確かに受付いたしました。

お祝いのお言葉もありがとう!

では結果までお待ちくださいね
[ 2007/01/27 02:57 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
何で山城信吾?(こんな字だったかな)って思ってたけど
見て納得!!ちょめとちょびを掛けてるんですね^^
だけどもうチョッとちょびに合うキャラは無かったのかな?
可愛くないけどポイントGETのため仕方ないね~
うちは貼れないみたいだから残念です><

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/27 01:49 ] [ 編集 ]

 

ちょめちょめ~~
ちょめちょめちょめちょめ~~
ほんとこう・・・かわいくない・・・w

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/27 01:13 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
どこのブログでも貼られていますねー。
変わった企画で面白いと思います。
天空はオートサーフで稼げる数少ないリドメですね。
しかし一番の特徴は100円換金。これはとてもいいと思います。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/27 00:42 ] [ 編集 ]

 こんばんは

久しぶりですいません。
アップ募集への参加ありがとうございました。
当たらなくてすいませんでした。
毎日くじ、3回(なんだか4回できたような気がしますが)
やったけど、残念・・同じ人があたったなんて
すごいですね。
たっぷり応援♪^^
[ 2007/01/27 00:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

ん~増殖してる、、山城新伍。。
それにしてもどうしてちょびでチョメなんでしょう??

ではでは~凸
[ 2007/01/26 23:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 23:40 ] [ 編集 ]

 (*´▽`)コバチャ♪

ちょめちょめですがなぁヽ(・∀・)ノ
↑お前はなに人だ??
ついに張ってしまいましたか(・∀・)クックック

今日も国民チョメ計画は順調だじょΣ(゚Д゚ )

[ 2007/01/26 23:09 ] [ 編集 ]

 

チョメ( ゚Д゚)キタコレ
この大きさでも山城さんじゃなければ・・・
山城さんでもこの大きさじゃなければ・・・
TOPにこっそり貼りつづけるんですけどね・・・w

娘もPCに興味津々で、勝手にキーボード触ったり・・・
勝手に電源入れたり・・・Σ(゜Д゜)
勝手に電源落とされてたり・・・・orz
↑コレが原因でCD-Rの読み込みができなくなりました・・・
(現在も壊れたまま~・・・)

目を離すと部屋中がグチャグチャにされてたり・・・orz
逆に仕事(片付け)を増やされる始末(´;ェ;`)
で、早く寝かせようと思ったら、なかなか寝てくれなくて、先に私が寝てしまうというオチが((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σポチポチ
[ 2007/01/26 22:43 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 来ましたね山城さん。ちょびリッチでブログに貼ればポイントがもらえるのですよね。
 今度ちょびリッチ紹介するときに使おう。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/26 22:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

q9マロさんも貼ったんですね♪
確かにかわいくないですよね(笑)

くじなかなか当たらないです(>_<)
めげずに毎日引きにきますね^^
[ 2007/01/26 21:51 ] [ 編集 ]

 

貼ってますね~。
10万人を超えるんでしょうかね~?
10万人ってすごい人数の様な気がするの
ですが...そうでもないのかな?
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/26 21:46 ] [ 編集 ]

 

いたいたいたwシンゴ~っ
私も貼ろうかな~
勇気がいるなぁ★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

(*´I`)σ”
[ 2007/01/26 21:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~^^

私もそれ張ろう~って思ってたんです。

私のブログ張れたかなぁ。。

張れないブログもあるんですね~。

確かめてみます!

応援っ☆
[ 2007/01/26 20:00 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

新伍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
山分けキャンペーン?
山城キャンペーン?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/26 19:47 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.お休みはリフレッシュ休みではないのです (^ω^;)
またメール書きますね (´ω`*)
[ 2007/01/26 17:33 ] [ 編集 ]

 こんちゃ♪

私もこれ貼ろうって思ったらアメブロでは貼れませんでした~( p_q)エ-ン
どれくらい山分けされるのか楽しみですね^^
では応援していきます♪
[ 2007/01/26 17:15 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

遅くなりましたがアップさん企画への参加&リンクありがとうございました☆

結果はみなさんの相互リンクを完了後行いますので
もうしばらくお待ち下さい。

私もちょびリッチ好きです♪
もぐらたたきゲーム始まって余計に(〃∇〃)
[ 2007/01/26 16:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
ちょめリッチかなり広まってきたよねw

企画参加&紹介ありがとーー。
でもタイトルが専業主婦から節約主婦に
なってるギャハハハ(≧▽≦)
節約のがタイトル的にいいかもだけど
節約苦手なのよ、私 (((´・ω・`)カックン…
[ 2007/01/26 16:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~

これみんな貼ってるねぇ~
ありも貼ろうかと思ったんだけどデカイよねぇ~ヾ(∀≦`笑)〃
貼るとこないわぁ~

o(*≧ー≦)〇 凸
[ 2007/01/26 15:34 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

これ皆さん貼ってますね^^
みんなでクリックしまくって貯める貯める^^

どれぐらい山分けになるか楽しみだね♪

ところで、オトシンちゃんどないですか?^^
順調に大きくなってるかな^^
フィルターも最近は外部外付けが結構面積あって
性能もいいから楽だよね~♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/26 14:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

しんごチャン、僕も見たよ(笑

CM料金もらったのかな?^^;

ちょび、どんどん良くなってるね♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/26 14:36 ] [ 編集 ]

 

はじめまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。

よく意味がわかっていなかったのですが、
観たら大爆笑(/^-^)/

観ただけでも満足でした(笑)


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
[ 2007/01/26 13:17 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

そうなんだぁ(〃 ̄ー ̄〃)
じゃあ安心してくじひこう♪
って思ったらはずれたよ(´Д⊂グスン
3回挑戦したのにさぁ(゚∈゚*)
でも( Θ_Θ)何でも挑戦!しにくるさぁ(>Д<)ゝ”
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/26 12:55 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんなのあったんだぁ。
気がついてなかったなぁ。
最近サイトじっくり見てないかも^^;

たしかにこれ、微妙だね。
なんでこれなんだろ!?

応援ぽちっ
[ 2007/01/26 11:43 ] [ 編集 ]

 

おはよ♪
これみんな貼りだしたね^^
私どうしようかなぁと迷ってたところ・・・。

大きいし可愛くないよね、ホント(*≧m≦*)ププッ
山分けだもんなぁ・・・。
ちょっと考えまーすw
[ 2007/01/26 11:36 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

あ、q9マロさんも貼っちゃったんですね~♪
わたしもすご~~く抵抗があったんですよ~!
でも貼れないブログが多いようなので、
ここはひとつガンバらなくっちゃ!と思って、ね☆(A^^;)
ところで尾骶骨はその後大丈夫なんですか?
[ 2007/01/26 09:40 ] [ 編集 ]

 

おはよう御座います。
ポポです。

キタ!!1
ヤマチロちゃん!!

応援だけしてゆきますね、、
時間が無いんです。。

ズバッ★
[ 2007/01/26 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/143-42be98b5









