無料
**COLOUR ROOM** 可愛いポイントサイト☆ちょびリッチ













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛いポイントサイト☆ちょびリッチ 

q9マロの毎日くじ、今日で3日間続けて当選者さまが出ていますよ~♪

相互リンクでもお世話になり、仲良くしていただいている
ぷち貯金箱kikoponちゃん
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっカロンさん
…も当選されています!

お時間ある時にでもぜひ挑戦してみてくださいね♪

当選者様へのお願い
 
今まではメルマネ送金後にコメントをお願いしていましたが、中にはメルマネアドレスの返信のみで書き込みいただけない方もいらっしゃいます。
ちょっと (´・ω・`)ショボーン ってなりますので、コメント書き込み確認後の送金とさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願いします♪




さてさて昨日、ちょびリッチでうれしい初めての換金をしましたので、今日はq9マロの大好きなポイントサイトちょびリッチを紹介します。

懸賞・小遣い ちょびリッチ★今日のちょびリッチ
  抽選で毎日1名様に現金10,000円プレゼント!
  賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。
  当たるわけがないとは思いながらも毎日チェックせずにはいられません♪

★本日の特選サイト・本日のクリックサイト
  クリックで毎日3ちょびポイントGET!

★モグーもぐらたたきゲーム・ビンゴゲーム・あみだっち
  毎日挑戦できる可愛いゲームで、大量ちょびポイントGETのチャンス!

お友達紹介ポイント
  200ちょびポイント(100円)…お友達がポイント初交換すると加算されます!
  お友達は登録時に100ちょびポイント(50円)GET!

他にくじつきメールも、時々届きます♪
もちろん全て無料!
ちょびポイント交換は1000ちょびポイント(500円)から、イーバンクその他に対応です。

↓こちらから登録で100ちょびポイント♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ 
[ 2007/01/24 16:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(36)

 

それは(´・ω・`)ショボーンだよね~
かぴこがいっぱいコメント書いてあげるけど?
当たってないけど・・・ _| ̄|○ il||li
カピカピっっ★
[ 2007/01/26 08:12 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/26 06:21 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
ごめんなさい。
ちょび、人気ですね。
私もすこし真剣に貯めてみようっと。
[ 2007/01/26 06:11 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
10000円当ると良いですね~
毎日違う人の名前が載ってても
必ずクリックして確かめてます。
ハズレてるけど・・・(;_;)
もぐらたたきチョッと難しいですね
でも最近慣れてきたのか
3P取れる時も有ります^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/26 03:52 ] [ 編集 ]

 

おみくじチャレンジ!!!!

敗北(;-人-)チーン

ちょびの山城しんごをめっさ目にする今日この頃ですw
私もはらなきゃなぁ・・・(´ρ`)でもデカイんだよなぁ・・・
とちょっと悩みつつw

(σ´Д`)σチン
[ 2007/01/26 02:24 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
えっとちょびリッチ最近放置ぎみかな。
案件以外でもう少しかせげたらなーとは思っています。
今はげん玉に力を入れています。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/26 00:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

私も教えて頂いて牧原さんのブログを
読んだんです。
最初は、そんな事もあるんだ。。。かわいそうにヾ(TωT。)
って思ってたんですが、いざ自分の犬が
手術となると怖くなってきて。。。
周りの評判などを調べてからの方が良いかもしれないです(>ω<、)

記事にしてびっくりしたんですが
結構パクられてる方が多くて驚きました。。。
ほんと悲しくなっちゃいますね(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/25 23:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
コピペですみません。。。
今日、アップさん企画の抽選結果をブログに書きました!
お暇なときまた見に来てくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

[ 2007/01/25 22:46 ] [ 編集 ]

 

ちょびリッチ、毎日どきどきしながら見ています。
1万でもいいのになあ
ではまた
[ 2007/01/25 22:45 ] [ 編集 ]

 

この前23万までキャリーオーバー見たよ!!
早く私に!!なんて一生懸命祈ったよw
で・・・・今日もくじハズレでした+。(p´Д`q)
懲りずに来ちゃっていいですか?トホホ........
[ 2007/01/25 22:05 ] [ 編集 ]

 ちょびりっち

キャリーオーバーで高額になると
もうドキドキしちゃって仕方がないマトです。
もしかしたら当たるかも?!って
ついつい期待しちゃうんですよねーi-194

q9マロくじはまだやってなかったので、
このあとちょっとやってみます☆

ではでは応援だいっっヾ(w´∀`w)ノ

[ 2007/01/25 21:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

私もちょびリッチ大好きです♪
1万円当たらないかな~☆☆
もぐら叩き最近、不調です。。。
1Pしかとれない(>_<)
頑張らなくっちゃ!!!
[ 2007/01/25 21:29 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)コチョーリ

ちょびはさりげなく稼がせてもらってまつ。
クリックとゲームだけで5円くらいいくし、
ビンゴとエン様でどかっとポイントがぁ(・∀・)ニヤ

そういえば最近ビンゴしてない(´Д⊂グスン
[ 2007/01/25 20:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~

コメないと悲しい気もするね・・・
ありは、あんまり気にしないけど
逆だったら言われなくてもすると思う・・・
だって簡単なことし
嬉しいことだからねぇ~^^

ぽちぃ~凸
[ 2007/01/25 20:35 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
遅くなってしまいましたが、さんかありがとうです。

また、ゆっくりきますね~。
[ 2007/01/25 19:35 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

企画参加ありがとう^^

投票についてちょっこり補足説明しますので
またお時間ある時、確認に来て下さいね^^
っていってもその記事は0時以降ですけど・・・^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/25 16:51 ] [ 編集 ]

 

ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

ちょびりっちは昔と比べて、
あみだともぐらで1日に取れるポイントが
増えてるのがスゴイ!
最近他の改悪が目立つからなおさら!
うちも今日ちょびの記事でしたよ~~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/25 16:17 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

あのさ、失礼だったらごめんね・・・
くじにメアド入れたらさ、メルマガに登録されたりする?
しない?
それによって入れるアドレス変わってくるからさぁ(;・∀・)
どうなんだろう?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/25 15:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 13:29 ] [ 編集 ]

 こんにちわ(*´゚ω゚)ノ

↑q9マロさんのくじ初めてやってみましたw(・∀・)
見事に外れた(;゚;艸;゚;) ブッ

ちょくちょくやってみますねw

ちょめちょびりっちはいいです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
ゲームが楽しいよ(。・ω・)σネ
今は山城新伍が一人楽しそうですがw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/25 13:16 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは
q9マロさんもアップさん募集企画に
はまっている方のひとりですね
私もわくわくしながら参加しています。
[ 2007/01/25 10:57 ] [ 編集 ]

 

ちょびりっちのキャラがかわいい(*´ω`*)ラブ
ぬいぐるみ欲しいです・・・(*´ω`*)ラブ
山城しんご、イラナイデス・・・ψ(`∇´)ψ
カピカピっっ★
[ 2007/01/25 08:44 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪
とうとう企画終了の日となりましたーー
結果発表はまた報告しますねっっ
もしハズレても仲良くしてくださいね☆
では(゚∀゚ヘ)
PSこちらこそ紹介してくれてありがとーです
[ 2007/01/25 08:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
私もアップ募集企画やっているのでよかったら見に来てください★
[ 2007/01/25 01:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、q9マロ様。

ポイントサイト、私は最近始めました。ちょびリッチはまだ登録していないのですが、q9マロ様の紹介を読んで興味がわきました。
実際にサイトを見て、やるかどうか検討してみようと思います。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/01/25 00:34 ] [ 編集 ]

 たびたびすいません

たびたびすいません。ご指摘のほどありがとうございました。今直しましたのでOKです。
[ 2007/01/25 00:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
当選コメント欲しいよね。。。
はむも無しだと(´・ω・`)ショボーン になってしまいます。。。
ゲームで何回も遊んでくれてありがとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
疲れちゃうので、イベント期限ぎりぎりには、
30位以内に入ってるようにしてくれたらOKだからね!
それとも1~2位目指してみますか(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/24 23:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
くじは「また当たっちゃったら悪いなぁ~」と思いつつやってるけど、当たりましぇーん。
欲が出すぎ?

私身長170あるんだよ、でかすぎ。
昔面接で履歴書送って、本番の面接の時に意外と大きいんだねって驚かれたよ。
これでスリムだったらねぇ。。。
応援p
[ 2007/01/24 23:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

今日のちょびリッチが毎々一番きになりますね(笑)
ではでは~♪
[ 2007/01/24 23:19 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なかなか疲れが取れませんね。いくら寝ても。
 ちょびリッチはなかなかいいサイトですよね。私も使用させてもらっていますよ。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/24 23:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
アップ募集企画参加ありがとうございました。
結果出ましたので、よろしければ見に来てくださいませ。
もぐらたたき、やっとコツがわかりました!
最近調子いいよ~!
[ 2007/01/24 22:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
[ 2007/01/24 22:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 21:54 ] [ 編集 ]

 どうも

q9マロさん、こんばんは
労をねぎらって頂き感謝しています。
こりずに次回もよろしくね
ちょびのあれって当たるのですね
いつか私も当たるかな~
[ 2007/01/24 18:03 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

ちょびりっちなかなかたまんねぇ~~~○┼< バタッ

ビンゴもこの前初めてなったと思ったら番号LOST
してるし|LOST| λ............とぼとぼ。。。。

でも、毎日1万円ワクワクできるからいいよね~~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/24 17:48 ] [ 編集 ]

 

コメント遅くなりましたが・・・復活です(`・ω・´)シャキーン
昨日は明け方までゲーゲー・・・瀕死状態でしたがorz
病院に電話して薬の服用を停止させてもらうことにしました。(そのかわり、食事で鉄をとらなくてはいけませんが、おかげさまで復活です("`д´)ゞ)
妊婦後期にはいると、必ず貧血は出てくるんですよぉ。
こればっかりはしょうがないんですけどねぇ(´;ェ;`)

ちょび、かわぃぃ(*ノωノ)
私も大好きです。1000Pまではだいぶあっても、全然苦にならないんですよねぇ。不思議ですけどw
ここ最近はずっともぐらたたきに熱中ですよ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σポチポチ
[ 2007/01/24 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/142-6679ce41









