無料
**COLOUR ROOM** 今日も…白つくしたのナッツ!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日も…白つくしたのナッツ! 

連日、後ろ倒しでどんどん寝るのが遅くなり…
明るくならないと眠れなくなってしまっているq9マロです。
朝のゴミ出しに間に合わない日も多々あり「これではいかん!」と今日は気持ちを改め、とっても早く起きました。
ぼ~っとするので午前中にお風呂に入ったら、その時はしゃき~んとしましたが…
午後から日課となっている、祖母が入院している病院へお手伝いに行ったところ、眠くて眠くて困りました。

病院へ長く通っていると、他の入院患者さんたちと仲良くなり、おしゃべりが弾んだりします。
祖母は現在は病状により個室へ移されていますが、以前同室だったおばちゃん、おばあちゃんたちのところへ顔を出し、しばらくおしゃべりしてくるのも私の仕事?のようになっていたりします。
色々な経験をされている人生の大先輩なだけあって、おばあちゃんたちからは、ためになること面白い話がどんどん出てきます。
明るく比較的元気な方ばかりが集まっているお部屋ですので、冗談が飛び交い、いつも笑いが絶えず…
かなり遠くまで声が聞こえているらしく、もしかして迷惑かも…
と思ったりもしますが、「いつも楽しそう」とうらやましがられていたりもします。

今日、退院されたおばあちゃんがいらっしゃたのですが、ココの方が楽しいから帰りたくないと騒いでいました(笑)。

おとついに続き、またしてもq9マロ…

3サイトの運営をされているネット収入UP虎の巻 ver.blognetkozouさん企画で、白くつしたのナッツアップに当選しました。

netkozouさん…どうもありがとうございました!
 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

q9マロ宅にもナッツと同じく白くつしたをはいた猫がいますよ。
茶トラ柄の猫でまだ10ヵ月なのですが、ナッツに負けないくらい大きくなりそうです!

nuts.gif最低支払い額は100円!
■紹介報酬は20%-3%-2%-1%の4段階
■メール・PTCクリック報酬単価は0.25円-0.5円-1円が基本(イベント、キャンペーン時は変則)
■ランダム配信方式により平均してメール広告が配信されます!

[ 2007/01/22 19:22 ] リードメール | TB(0) | CM(46)

 

こんにちは♪

今日手術なんですよね(>ω<、)
もう終ったかな。。。?

以前、歌手の牧原さんのフレブルが
手術で薬の量を間違えて他界されたって聞いたので
病院選びにかなり慎重です。。。
やっぱり止めようかな。。。ヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/24 16:08 ] [ 編集 ]

 こんにちは~☆

お祝いコメントありがとうございます☆

また企画なんか出来たらいいな~
って思っていますので、
そのときにはぜひ参加してくださいね♪

ところでお部屋は決まったんですか??

[ 2007/01/24 14:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
当選おめでとう~~^^

おばあさん達って、やっぱり経験してきたことたくさんあるから、お話聞いてると勉強になるよね^^
[ 2007/01/24 13:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

当選したんですね!

おめでとう♪♪

ナッツ、未登録なんですよ^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/24 12:45 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、すご~い。
オメデトウ♪
私もナッツは好きですよ~^^

応援ぽちっ
[ 2007/01/24 12:16 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは。
あったか~いコメントありがとうございました!
ダックスちゃんもなつこくって可愛いですよね♪

実は私もネコちゃんが大好きで、余裕ができたら
家族に迎えたいと思っているんです。
ちなみに希望は男の子で、名前は「雷蔵」に
したいと思ってます。(笑)
毛の模様は三毛ちゃんがいいのですが
なかなか男の子っていないみたいなんです。

白くつしたのナッツちゃん可愛いですね♪
我が家のチワワ姫も、ベージュのくつした履いてます~。
応援ポチ♪

[ 2007/01/24 10:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 10:26 ] [ 編集 ]

 

あ、部屋決まったんだね♪
ちょっと楽しみです。
私はもう引っ越しすることはない予定だけど
結構好きだったな~。引っ越し(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
[ 2007/01/24 09:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 07:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 07:04 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
出勤前訪問です。会話することは日頃のストレスを晴らすいい機会です。
楽しくお話して明るく一日をすごしてください。
今日も一日がんばりましょう。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/24 06:58 ] [ 編集 ]

 はじめましてー^^

ご訪問&企画参加ありがとうございます^^
紹介までしていだたいて><。

これから仲良くしていただけたらと思います^^

応援、応援♪
[ 2007/01/24 02:03 ] [ 編集 ]

 遅くなりましたが^^;

こんばんは。

ダウンライン確認のご連絡
&
記事内リンク等ありがとうございましたm(_ _)m

白くつしたのナッツ、数字認証なしって所がいいですね^^
配信量も結構なものですし、
個人的に懸念してたサーバー面も今の所問題ないですし^^;
とりあえずまずは、初換金目指して頑張ります^^

それでは応援して帰ります^^
[ 2007/01/24 00:10 ] [ 編集 ]

 

アップさん募集当選おめでとう!

すごいですね~。色々当選、すごいなあ~。

ナッツもいいのかなあ~。

夜、明るくなってから寝て、ゴミ捨てに間に合うように起きてるんですか??私は睡眠時間8時間の生活です・・・。

コメント周りに影響がでてます。すみません。遅くて。
[ 2007/01/24 00:06 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆ 

すご~い!!
また当選したんですか!!!!
今年は絶対宝クジ買ったほうがいいですよ♪
わたしも「白くつしたのナッツ」気にいってます。
では応援・・・
[ 2007/01/24 00:01 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
何?なになに??
q9マロさん、また当ったの~!!スッゴ~イ
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
一気にダウン獲得でまたまた化成じゃいますね^^

家の上の子も入院経験が有って完全看護の病院だったんだけど
子供なので付き添いが必要だって事で男の子なんだけど
男性部屋だと付き添いが出来ないので女性部屋にしてくれて、
その同室の方達と仲良くなって退院後も食事に行ったりしました^^
女の方はお喋りが好きだから数人集まれば賑やかでしょうね。

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/23 23:53 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

トップにあるくじいいですね♪
当たるといいなぁ(*≧∀≦*)
[ 2007/01/23 23:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 23:32 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)コチョーリ

私は北海道じゃないですぉ。

CM-clickは気分次第で広告変わるみたいなんで
あまり気にしないでくださいΣ(゚Д゚ )

ところで何で北海道だったんだろぅ・・・
[ 2007/01/23 22:53 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ありがとさんです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

げん玉もまんぷくもいいサイトだけにね・・・
なんとかならんのかな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/23 22:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 22:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
今年はついてるのかなぁ~。
新年早々q9マロちゃんとこでくじにも当たったしね。
この調子でアッぷさんいっぱい当たればいいなぁ。
応援p
[ 2007/01/23 21:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ、当選おめでとう!
私ははじめての当選なのでうれしいです。
ではまた
[ 2007/01/23 20:55 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

ご協力ありがとうございました。
第一回アップさん募集企画の結果発表をしています。
また次回、同様の企画を開催する際には、
参加の程、よろしくお願い致します。
アキオのポケットマネー
http://ameblo.jp/akiobiz
[ 2007/01/23 20:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
コメントありがとうございました
今回は残念な結果になってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/23 19:17 ] [ 編集 ]

 こんばんはぁ

今日はくじに挑戦したよ^^
結果は・・・惨敗w

白くつしたのナッツ当選オメレト☆
いいな~いいな~

(*´I`)σ”
[ 2007/01/23 18:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 18:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 18:17 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

すごくポーンとドリームやる気なくなったの
il||li _| ̄|○ il||li
メッチャ頑張ったのにダウンさん結局動かないしさ
(。・ε・。)ムー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/23 17:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

昨日は早く寝れましたか~??
とかいう、私は昨日は3時でしたヾ(TωT。)
おかげで今日はネムネムですよ(´・ω・`) ショボーン

今日はお互い早く寝ましょうね(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/23 17:18 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

おいらも入院経験あるけど仲良くなるよね~
退院するときや先に退院する人いるとお別れで悲しい
気持ちになったことを思い出しました。

それと、今日から企画募集開始します^^
よかったら参加してね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/23 16:05 ] [ 編集 ]

 

はじめまして、こんにちは!
今回アップさん募集企画に参加いただいて有難うございました。リンクのほうも貼らせてもらいましたv-291
今日の24時で締め切るので抽選結果はもう少し待ってくださいね!
ではでは、これからもよろしくお願いします!
[ 2007/01/23 14:59 ] [ 編集 ]

 | ̄! ̄>ノアニョハセヨ

企画ごめんなさい(´Д⊂グスン
でも、色々当選されてるようでほっとしました(〃 ̄ー ̄〃)
これからもよろしくですポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/23 13:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
当選ラッシュですね!!

q9マロさんの運、頂きました(笑)
他の方の企画でメルマネが当選してビックリ^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/23 12:44 ] [ 編集 ]

 ( ノ゚Д゚)こんにちわ^^

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
当選(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
連続当選ですか?(・∀・)チゴイネ!w

ナッツは(・∀・)イイ!!よね~
わりとくるし、数字認証ないのはd(・Д・`;)グッ!
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/23 11:42 ] [ 編集 ]

 おはようございま~す☆

昼夜が逆転するとツライですよ!
早く元に戻さないとw
おかげさまで1年経っちゃいました~♪
いままで応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2007/01/23 07:31 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます

おめでとうございます
強いですね~当選ラッシュになってる(笑)

ナッツ、いいですよ~^^

ではでは~♪
[ 2007/01/23 06:53 ] [ 編集 ]

 アップ募集結果発表

こんばんは。遅くなってすいません。
アップ募集の結果出ています。
見に来てくださいね♪
応援♪^^
[ 2007/01/23 01:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 00:18 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

当選ラッシュだね
クー
羨ましい(*´ω`*)ラブ
その運分けて(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/22 23:57 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)コバチャ♪

何かそういう話のネタ私も聞いたことありますぉ。
毎日元気なお年寄りが病院通いして、
ある日突然こなくなったら実は風邪を引いて
自宅で寝てたとか。

ここまで来ると単なる迷惑ですが、
楽しいと思える環境は非常に健康にも良い影響を
もたらすみたいですから良いことだと思いますよ♪

誰も話さない無言の生活だと
息も詰まりそうですからネェ・・・
[ 2007/01/22 23:55 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
奇遇だねー。私の今日の記事も白くつしただよー。
まぁ、ちょっと情報古いけどね。原本再利用。
お年寄りの話をきくのもまたいいよー。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/22 23:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

ホント長期間お付き合いくださって
ありがとうございましたヾ(TωT。)
結果もう少しだけお待ちくださいね!

ちゃんと早く寝ないと倒れてしまいますよ(>ω<、)
私もブログ始めてから寝るのがかなり遅くなってしまい
毎朝大変です(>ω<、)
体壊さないようにしてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

白くつしたのナッツ、クリック切れが少なくて
いいですよね~。数字認証ないし。
100円はたまってるから、一回換金してみなく
ては!!
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/22 23:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
おばあちゃん元気になってきてるようで良かった(´▽`*)
でも居心地はいいだろうけど、早く良くなって退院して欲しいよね。

また当選したんだぁ~。
すごいねー、おめでと☆
私も当選したのあるから、今日の記事に書こ~っと。
応援p
[ 2007/01/22 21:35 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

まんぷくも腐るかもしれんし、
結構マネコいいかもね♪


ナッツおめでとちゃんでーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
なんか数字認証が無くて良いらしいけど
やってない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/22 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/141-b6071526









