無料
**COLOUR ROOM** ガンバレガンバレ★ファイターズ













 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガンバレガンバレ★ファイターズ 

315ファイターズの日本一があと1つで決まりま~す315


もうスゴすぎてq9マロは毎回感動してます。
今まで全く野球には興味がなく…というかかなりキライだったため、自分でもビックリ!
ここ1年くらいの間ですっかりはまってしまいました。


札幌はファイターズ一色に染まり、ものすごいものがあります。
デパートはもちろん、地下鉄の駅員さんとかまでファイターズのユニフォームを着て仕事をしているなんて…
ちょっと今まで見たことのない風景です。
ローカルTV番組もファイターズの嵐です。


ファイターズが札幌に移って来るまでは、ほとんどが巨人ファン=北海道の特徴でしたが、その巨人ファンに加えて私のようなにわかファン、子供たちがど~っとファイターズに民族移動をしたんですね~。
球場に足を運ぶ人たちも本当に女性が多いそうです。
まわりで球場に行ったことがないのは、私だけかもしれない…。
私は最初、新庄効果かと思っていたのですが決してそれだけではなく、よくわからないけど
気持ちを突き動かされるような不思議なパワーがファイターズにはあるんだなぁ…。
みんないつも楽しそうに試合をしているところも、ファイターズの好きなところです。

新庄に負けず劣らずひちょり人気もすごいです。
ひちょりだけでCMにも出ています(笑)。
今あるかどうかわからないけど、何年か前にはガッツ小笠原の「火の用心ポスター」がうちの近所に貼られていました(爆)。


たぶん札幌で胴上げでしょうね~♪
それにしても駒沢苫小牧の田中くん、ファイターズが指名してたらなぁ~…。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/14-4c13e10e









