無料
**COLOUR ROOM** 本日終了急いで!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日終了急いで! 

本日締切りのアップさん募集企画の紹介です。
時間がありませんので、急いで!

ネット収入UP虎の巻 ver.blognetkozouさんがアップさん募集企画開催中!
【募集サイト】
・白くつしたのナッツ ・魔女のメール便 ・キャッシュメール ・ペガサスメール
【募集期間】
・1月21日 17:59まで

秘密の貯金箱akityon*さんがアップさん募集企画開催中!
【募集サイト】
・マネコさん
【募集期間】
・1月21日 24:00まで

netkozouさん企画詳細
~第3回アップさん募集~

◆アップさん募集サイト
・白くつしたのナッツ
・魔女のメール便
・キャッシュメール
・ペガサスメール
(重複当選はなしとしますが、応募は全サイトでもオッケーです。)

◆応募条件=HP相互リンク+(ブログ記事アップ)
(すでにリンク済みの方は、記事のみでokです。条件詳細は、↓参照お願いします。)

◆応募方法=このブログ記事にレス
(応募条件を完了してから応募レスをいただければと思います。)

☆応募時書いていただきたい事。
・HN
・そちら様サイト名・URL
(URLは、コメント記入時のURL入力欄で構いません。)
・応募サイト名
・あとは、適当にコメントでも。

◆募集期間=1/17~1/21 17:59分まで。

◆抽選・発表日=1月21日夜予定
(発表自体遅れる場合もあるかもしれませんので、ご了承ください。)

◆抽選方法=抽選君利用

◎応募条件(*応募の際は、↓3点はお守りください。)

・外れても怒らない方&コメント返信等が遅くなることを承知で^^;、末永くご交流いただける方。

・この記事をそちら様ブログにアップ&この記事にTB
(ブログお持ちでない方は、その旨をコメント欄にご記入ください。)

・☆HP「~リードメール・ポイントサイト専門館~ネット収入UP虎の巻」
(タイトル長くてスミマセンが、極力正確にご記入お願いいたします^^;)
URL=http://income-toranomaki.com/
または、
☆HP「アフィリエイトステーション」
(*ただし、こちらは、↓にて記載の条件下となります。)
URL=http://affiliate.income-toranomaki.com/
どちらかと相互リンクをお願いいたします。
[ 2007/01/21 02:45 ] リードメール | TB(0) | CM(1)

 アップさん募集への応募ありがとうございます^^

こんにちは。

今回は、当サイトのアップさん募集企画にご参加
&リンク&記事作成へのご協力、
ありがとうございましたm(_ _)m
記事とリンク(両方)確認いたしましたm(_ _)m

少々対応が遅くなりましたが、
こちらも先程ブログ・HPともリンク完了致しましたので、
アップ募集結果発表の際にでもご確認くださいm(_ _)m
(発表予定は、今夜を予定しています。)

それでは、これからどうぞよろしくお願いします^^
[ 2007/01/21 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/139-2686af4a









