無料
**COLOUR ROOM** 企画の紹介です













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 企画の紹介です 

前回の記事ではたくさんのコメントどうもありがとうございました。
違う角度からの考え方もあり、改めて考えさせられることもありました。

現在、この記事を書いているのが夜中の3時半だったりするのですが…
地上波で夜中に、しつこいくらい延々同じ商品を紹介し続けてる通販の番組ってありますよね?
全然見ていないのですが何となくTVはついていて、今は空気清浄機の紹介が30分以上続いています
するといきなり、私が東京在住だった頃にいつもお世話になっていた近所の動物病院と先生が出てきて、使用している感想なんかを述べています。
何やってんでしょうか?!(笑)
私はこの先生を夜中にたたき起こし、2回うちの猫を診てもらったことがあります。
…というか夜間救急受付をしてくださっている動物病院なんですけどね♪
入院で10万円以上のお金がかかったときも、当時はクレジット決済が導入されていなかったため、快く分割払いでの支払いを引き受けてくださいました。
q9マロは毎月1万円づつ、1年以上かけて支払いに行きましたよ(笑)。
こんな通販番組で再会するなんて、懐かしくておかしくて涙が… (´Д⊂グスン

この空気清浄機前からちょっと気になっていて、実はかなり欲しいものの1つだったりします。
高価なので今は買えませんが…

今日はお友達が開催している企画を紹介します。

■犬と猫両方と一緒に暮らしているうらやましいぐ~たらママのネットで内職syokoraさん企画
①1番メール②Prize-Prize のアップさん募集で、締切りは1/21(日)まで!

■前企画にも参加させていただいた
ネット生活よーぜふさん企画
マネコさんのアップさん募集で、締切りは1/22(月)まで!

他にもたくさん、左側のINFOMATIONで紹介させていただいていますので、興味のある方はそれぞれのサイトさまへ遊びに行ってみてくださいね!

少しづつコメ周りに伺うのが精いっぱいで、何を記事にしたらいいのやら、頭ぐるぐるしています。
明日(もう今日だ)は少し時間がとれますので、ガンバります♪


 こんばんは♪

アップ企画に参加ありがとうございました♪
明日にでも登録させていただきますね^^
これからも仲良くしてください(*≧∀≦*)

通販番組で再会ってすごいですね。
私も空気清浄機欲しいな♪
[ 2007/01/21 01:24 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>うーん、同じ商品をしつこいくらい延々と紹介し続ける
悲しいことにこれは顧客をアピール一つの方法なんだよね。
なのでれっきとした戦略ですね。お客に何度も注目されることが大事なのであって。
私も分かっていたのですが、重要性を最近感じるようになりました。
記事のネタですか。再掲載記事をされる方多いですね。
料理の献立と一緒で大変だよね。私は・・・?
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/21 01:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
何を記事にしたらいいのか分からないって時、私もあります。
分かりますよぉ~。
特にブログ始めたときはそうでした。
意味もなく自分の好きなことや物を羅列しただけの記事・・・
誰が読むんだよぉって感じでしたね。

ぽち☆
[ 2007/01/21 00:50 ] [ 編集 ]

 こんばんは~☆

前の記事読みました。
ホントに信じられないくらい無神経な人いますよね。
でもこの方のやっていることは、
立派な犯罪なんですよ。
それなりの処罰を受けていただきたいです。

ブログは書かなくてはいけないと思うと、
楽しくなくなっちゃいます。
書くことが思い浮かばないときは思い切って休みましょう☆
「今日は記事おやすみしま~す」という記事もありですよ。
わたしも過去に使ったことあります(笑)

[ 2007/01/21 00:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~ひろでーす♪

空気清浄機、去年イイ奴買いましたよ~!

DAIKINのやつ。。

部屋のホコリってスゴイね!!

月に1回中の掃除をやると・・・ホコリがいっぱいですよ!

あ~こわっ。

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/01/20 23:09 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

リンクいただきに来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
ではではいただいて帰りま~すダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2007/01/20 23:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
今日はちょっと時間がないので応援だけです。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
[ 2007/01/20 22:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/20 22:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
企画参加ありがとうございました。
結果が出てるので確認してね。
応援p
[ 2007/01/20 20:40 ] [ 編集 ]

 

しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

(ここまでこぴぺosory)

ぃぃ獣医さんですね♪
でも、空気清浄機の通販で再会とはなんだか珍しい再会だw
[ 2007/01/20 19:46 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ジョンと知り合いだったのか!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Hey!ジョン♪ 
腹筋ガ火ヲ噴イテキタダロォ~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/20 19:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 18:45 ] [ 編集 ]

 こんにちは

久しぶりでスイマセン。
ここに紹介されている、syokoraさんと
よーぜふさんのアップ募集は参加しています。
みなさん、結構つながっていますね。
応援♪^^
[ 2007/01/20 16:04 ] [ 編集 ]

 こんにちわ^^

やっと風邪も治って猫たちと遊んでたら
思いっきりひっかかれたよ~i-229
テレビで知り合いが出たらビックリですよね。

マトの知り合いでテレビで活躍を知った時は
驚きましたよ~。
いつのまにかサッカーで日本代表でCMまで出てて
しまった!!仲良くしとけばよかったと後悔です(笑

そうそうq9マロさんがアップさんで当選してる記事を
みかけましたよ~i-194

ではでは応援凸っと
[ 2007/01/20 15:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
通販番組に知り合いの方が出られてたなんて…!
しかも、それを見つける確率もものすごく低いですよね(笑)

夜中の通販番組、見始めるとついつい見ちゃいます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/20 15:55 ] [ 編集 ]

 

えーー通販番組に知ってる人がでてくるなんて!
ま・・まさかトムとジョンでは!?(マテ

夜中の通販番組好きだわ~w

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/20 15:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ(o^∇^o)ノ
ちょっと予定より早いのですが、アップさん募集の結果発表の記事をアップしましたので、ご確認ください☆彡
当たってもはずれてもこれからも仲良くして下さいm(_ _"m)ペコリ
参加していただいたお礼に今日はすみずみまでポチポチして行きます♪
(コピペで失礼いたします;)

ほんと色々な考え方の方がいるんですね。私も考えさせられました…。
それにしても、通販番組で再開ってw
私もリアルタイムにその番組見てましたよ~♪
[ 2007/01/20 15:02 ] [ 編集 ]

 

コピペで失礼します(;・∀・)
どうも、ぐーたらんのチロルです|,,-_-)ノ
この度は企画に参加していただきありがとうございます<(_ _)>
記事&リンク確認させていただきました。
途中経過の報告をかねて参加者の方のお名前挙げさせていただきました。
ご自分の名前があるか、応募サイトが合っているか確認お願いいたします。
[ 2007/01/20 13:24 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 怪我のほうはいかがですか?私のココロの方も序序に戻りつつあります。
 アップ募集企画結構ありますね。暇なら参加しようかな~。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/20 13:14 ] [ 編集 ]

 

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

知ってる人とか知ってる場所がTVで出てくると
何故か嬉しくなってくるよねぇ~v-10

でもネコちゃんに10万円って・・・
大きぃ~v-12
でも家族だもんね・・・^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/20 12:02 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、なかなか伺えなくてごめんなさい。
少しサイト作りにつまづいていて。。。。

尾骨骨折されてたなんて、大変でしたね。
そんなつらい状況で、毎日お見舞いに行かれていた
q9マロさん、本当にすごいと思います。

引越しの件は残念でしたが、おばあちゃまが
少し元気になられて良かったですね。
お大事にして下さい。

また遊びに来させてもらいます!
応援クリック♪
[ 2007/01/20 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/138-de68097e









