無料
**COLOUR ROOM** 登録しましたアクセストレード













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 登録しましたアクセストレード 

…お気遣いコメント、お見舞いコメントどうもありがとうございました。
みなさんのコメントには本当に励まされています。
週末はちょっと緊迫した状況だったのですが、現在は小康状態を保っています。
とても生命力の強い祖母ですので、きっとまた元気になると思います。
これから順番にコメント周りさせていただきます。

お正月に登録申請をしたのですが、バタバタしていてすっかり審査通過メールを見過ごしてしまっていたアクセストレードを紹介します。

q9マロはアクセストレードのパートナーサイト募集しかまだ提携していない状況ですので、アフィリエイトサイトとしてどのような感じなのかを説明することはできないのですが…
ジャンルごとのターゲットマッチ広告などもあり、なかなか使いやすそうですよ♪

パートナーサイト募集(紹介)報酬は500円で、今月から10段階報酬になったようです。
報酬支払いは1000円から!
すべての銀行・郵便局が使え、手数料は無料です。
くわしくは下のバナーから確認してみてくださいね。


アクセストレード

[ 2007/01/15 22:09 ] ASP | TB(0) | CM(41)

 

こんばんわ~
今回もアップ企画に参加ありがとうございます^^
1と3で受け付けました。

結果を楽しみにしてて下さいねぇ^^
[ 2007/01/18 20:57 ] [ 編集 ]

 はじめまして☆彡

はじめまして!こんにちわ☆彡
私のブログのアップさん募集企画にご参加ありがとうございました~。相互リンクも確認できました^^
なんだかすごく情報満載のブログでとても参考になります!
これから仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
同じ北海道とはうれしいです♪
[ 2007/01/17 20:49 ] [ 編集 ]

 

アップ企画に参加ありがとうございます^^
①②で受け付けましたので("`д´)ゞ

さっそくリンク貼らせていただきます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ´Д`)σポチ
[ 2007/01/17 14:23 ] [ 編集 ]

 

アクトレはかなり良いサイトですよね!
ポポも大好きなサイトの一つです。
リニューアルでもっと良くなったような・・・。
たぶん。。
[ 2007/01/17 13:53 ] [ 編集 ]

 

おはよぉ~♪

アクセストレード良いよね(*^-^*)

めっちゃ使いやすくなって最高!

さらに良くなりますように☆


燃える全力投球~どど~ん!
[ 2007/01/17 11:24 ] [ 編集 ]

 

いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


あなたのブログは、お勧め度 ★★★★★ です!!

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
[ 2007/01/17 11:03 ] [ 編集 ]

 

今日も応援にきました~
手短に
カピカピっっ★して帰ります。
[ 2007/01/17 09:16 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます
早朝更新コメ周り中です。

審査通過おめでとうございます
お祖母さまもよかったですね^^

その件、大意は理解できましたよ~^^
興味のある方が少し流れたようです。

では凸
[ 2007/01/17 06:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

お祖母さま大変だったんですね。
早く元気になりますように☆

アップさん募集に参加してくれてありがとうございました。
発表まであと少しお待ちくださいね。
これからも仲良くしてください(*≧∀≦*)
[ 2007/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

 

アクセストレード、審査通過おめでとうございます。

おばあさま、早く良くなるといいですね。

ところで、私からリンクしてなかったんですね。早速リンクさせていただきますね。これからもよろしく♪
[ 2007/01/17 01:03 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい~。

23:00ちょうどに投稿したつもりだった
んですが投稿できてませんでした;

手動でアップしたのでよければ
ご確認ください><。

コピペでごめんなさい~;
[ 2007/01/17 00:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは

バタバタしていて久しぶりの訪問になってしまいました。
おばあさまのことや引っ越しの事で大変だったのですね。
早く元気になられるといいですね。
9pマロさんも尾てい骨無理しないで下さいね~
では応援・・・
[ 2007/01/16 23:44 ] [ 編集 ]

 

お祖母さまの容態が安定されてよかったですね。
私もバリウムのあとでもらった下剤が効きすぎて
ぴーぴーになってしまってしまいました。
バリウム飲むよりずっとつらかったよ~。
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/16 23:44 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~|* ゚ー゚)

抽選結果、残念でしたo(_ _*)o
でも楽しんでいただけたようで、良かったです!

初の試みでいろいろ至らない点ばかりだったと思いますが、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします!

また遊びに来ます~(* ^ー゚)ノ
[ 2007/01/16 23:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんはヾ(TωT。)

子供寝かせてたら寝ちゃってました。。。
企画中なのに申し訳ありません(>ω<、)
ちょんとお返ししなければいけないのに
コピペでごめんなさい。。
日付が変わったらまた伺いします!
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/16 23:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 23:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

お祖母さまの容態、落ち着いてきて良かったですね。
昨日は気づかなくて事務的なコメでごめんなさい。
また企画したらぜひ参加してくださいね~
ぽちっと☆
[ 2007/01/16 23:10 ] [ 編集 ]

 あっ!アクトレだ。

こんばんわ♪マトです。
今日はマトもアクセストレード記事で一緒ですね。
ここは使いやすいしマトも大好きですw

いい案件も紹介してるから、
ヒマな時にでも覗きにきてねっi-194

マトの家のにゃんこも捨て猫だったのを
拾ってくれた方から譲ってもらったんですよ。
まだ生後半年で子猫のはずなんだけど
めっちゃデカイです i-237

今は何かと大変だけど、
無理しすぎないようにしてくださいねi-88
応援ポッチリ
[ 2007/01/16 23:00 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ウチのアクトレはターゲットマッチとマクロミルが
頑張ってて結構いい感じです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ペイとドリームなら、ドリームの方が全然いいけど・・・
ちと来月まで様子見た方が良いような気も(~_~;A アセアセ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/16 22:24 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 良かったです。命だけはとりとめて。
 アクセストレードは私も通っていますよ。1000円換金いいですよね。
 まだ、私の方もココロに波がありますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/16 22:05 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
祖母さんの体調よくなってよかったです。
身支度の周辺が落ち着いたら遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/16 21:20 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪
お年玉イベントの応募ありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ゲームが表示されるようになって良かったです!
まだまだ期間は長いですので、お暇ができた時にでも
ゲームに来て下さいね!
q9マロさんのおばあさまが、早く元気になれるよう、
はむもそう願っています。。。
せいいっぱいお世話して差し上げて下さいね。。。

PS.メールありがとう。またメールしますね。

応援します (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/16 20:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 20:38 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)コチョーリ♪

アリャ、チートメールのお知らせきてまちたか・・
チェック忘れかな?
ご報告ありが㌧でつ。

最近軽くなったり配信伸び始めてたり、
良い仕事してたんですけどねぇ・・・
これでまた会員数が伸び悩んだら本末転倒だと思います。

せめて5000人突破くらいしてからアンケ取るとか
多くの人に認知してもらう手を打ってほしかったです・・・
[ 2007/01/16 19:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 19:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 19:16 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アクトレは琴ママもお気に入り(*´ω`*)ラブ
頑張って安定した収入手にしたいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2007/01/16 17:14 ] [ 編集 ]

 ( ノ゚Д゚)こんにちわ^^

アクセストレードは、本当(・∀・)イイ!!ですよ^^

広告も多いですし、
1000円換金ってのがいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ターゲットマッチも(・∀・)イイネ!!
かずごは、換金までまだ遠いカンジですがw
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/16 17:07 ] [ 編集 ]

 こんにちは

おあばさま、落ち着かれたようで良かったです。

アクセストレード、10段階!
知らなかったよ!!
紹介できたらイイねぇ。
私もだけど^^

応援ぽちっ
[ 2007/01/16 15:56 ] [ 編集 ]

 こんにちは~☆

お祖母さんの容態、
落ち着いたようでよかったですね☆

リンクシェアのバナーがつぶれやすいのは、
以前からわりと有名な話で、
去年改善されたはずなんですが、
それでもまだ不安定ですね。

物販をやってるとつらいですよ~!

[ 2007/01/16 15:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
えっ。10段階報酬になったんですか!?

おいしいね~♪
リンク完了しました~。
これからもヨロシクお願いします^^

PS:アップ募集企画結果を
23時に予約投稿しました~♪
よければ確認お願いします☆
[ 2007/01/16 14:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
アクトレは使いやすいですよ~☆
提携広告もたくさんありますし、
何よりレポートが見やすいです。
1,000円換金っていうのも嬉しいです^^
(。・・)σ凸
[ 2007/01/16 12:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
おばあ様、早く元気になるといいね!

アクセストレードは提携サイトがたくさんあっていいよ~。
好きなアフィリだよ。
企画参加ありがと。
結果までしばしお待ちくだされ。
応援p
[ 2007/01/16 11:15 ] [ 編集 ]

 

落ち着いたならお部屋探しの続き?
いったん中断するの??
ブログはゆっくりやってくださいよ。
カピカピっっ★
[ 2007/01/16 09:54 ] [ 編集 ]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>土日はゆっくりできましたか?
はい、たくさん遊びに行きましたよ。
みんなのブログへコメ周り・・・
引きこもり常備軍のkouでした(笑
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/16 05:58 ] [ 編集 ]

 

アクトレはコンテンツマッチがジャンルで
別れてるので、なかなかですねー。
お小遣い関係は結構高めなの使えるし!

( ´Д`)σP
[ 2007/01/16 03:07 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
お祖母さんの体調が優れないとは知らずいろいろ質問してすいません<(_ _)>
返事はお暇な時で構いませんので気にしないで下さいね。

アップ募集に参加して頂きありがとうございました(*゚ 3゚)/~チュッ♪
初めてなもので皆さんを参考に企画してみたんですが
至らない部分も多く有ると思いますが発表まで楽しんで下さい^^
[ 2007/01/16 02:32 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます!

こんばんは~、お忙しいトコロ・・コメントアリガトウございました!アクセストレードも新化してますねエ・・。
最近の流れは、はやすぎますね~(汗)ではまた応援☆
[ 2007/01/16 02:26 ] [ 編集 ]

 結果発表アップしました♪

こんばんわ~|* ゚ー゚)
抽選結果発表しました♪
のぞきに来て下さいね~!
今日もコピペでゴメンなさいo(_ _*)o
応援ボチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/01/16 01:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:54 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)コバチャ♪

アクセストレードでつか。
私はここよく利用してまつよ♪
ポイントサイト紹介がメインなので、
紹介ポイントがなかったりするサイトでは重宝してます。

換金額も控えめなところが嬉しいですね♪
[ 2007/01/15 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/131-5cba095b









