無料
**COLOUR ROOM** よいお年を!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よいお年を! 

今年も残すところあと1日となりましたね。
大掃除やお正月の用意で、みなさん大忙しかと思います。
q9マロは掃除もせず、1人なのでお正月の用意もこれといってなく…
12時から放送しているファイターズの特別番組(ローカル)を見ながら、猫たちとまったりしています。
この番組18時まで続くんですよ!
うちのすぐ近所にあるTV局が、すごいことしちゃっています。


今年は高校野球からファイターズまで、本当によく野球を見ました(TVでですけど)。
全く興味がなかったのに(というかキライでした)、すっかり野球ファンになってしまった1年間でしたよ。


このブログを立ち上げて2ヵ月ちょっと…。
コメント書き込みにすら勇気の必要だった私が、今では毎日楽しく更新やコメントまわりをさせていただいています。
2ヵ月前はひっそりと存在していたこのアフィリa-GO-GO!!も、今ではみなさんのおかげで少しづつ訪問してくださる方も増え、仲良くしてくださるサイトさまにも出会え、本当にうれしく感じています。


そして、みなさんの応援ぽちっのおかげで…
 FC2ブログランキング・アフィリエイト部門で弟9位!
 人気blogランキング・お小遣い稼ぎ部門で弟22位!
になっているのを、さきほど確認しビックリしています。


本当にどうもありがとうございました…。
私もこれから、みなさんのところへ今年最後のコメントまわりと応援に伺います。


来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪

[ 2006/12/30 14:19 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(25)

 

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、q9マロさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/01 16:47 ] [ 編集 ]

 

新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。
[ 2007/01/01 13:53 ] [ 編集 ]

 

あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
カピカピっっ★
[ 2007/01/01 09:07 ] [ 編集 ]

 

年初の挨拶です☆
去年の終わりは挨拶にこれなくてごめんなさぃつД`)
今年もょろしくです(o´c_,`o)

ぁっ!企画の結果発表してます♪
暇になってからでぃぃので、確認してくださぃねっ♪
[ 2007/01/01 03:08 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんばんは、

みのぶです。

今年も残すところ、数時間になりましたね^^
ぼく自身、フログをはじめて一番嬉しかったことは

q9マロさんと出会えたことそして、
充実したブログと出会えたことなど

とても刺激を受けたり、励まされたり
本当に充実した年でした。

q9マロさんのブログからも、
たくさん勉強させてもらいました。

心から感謝しています。

体調は、大丈夫ですか?

来年もよろしくお願いいたします。

今までの、感謝の気持ちをのせて応援。ぽち^^

[ 2006/12/31 21:24 ] [ 編集 ]

 

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。q9マロさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
[ 2006/12/31 16:19 ] [ 編集 ]

 こんにちは

今年最後のコメントです~。
今年はお友達になれて本当に良かったです!仲良くしてくれて嬉しいです、コメントもどうもあ★り★が★と★うぅぅぅ~~♪
q9マロさんに出会えてよかったよ~。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
[ 2006/12/31 14:26 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

今年もあとわずかですね
こちらこそお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

来年は1/5から出勤なんで、ゆっくりできそうです

こっちは結構あったかいですよー
[ 2006/12/31 12:47 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

q9マロさんには色々とお世話になりました!
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を♪
ポチッとな
[ 2006/12/31 11:51 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは!
いつもコメント&応援ありがとうございます。
レポートの件、「わかりやすい」と言っていただいて
とてもうれしいです♪

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
q9マロさんにとって、来年も良い年でありますように☆


追伸

腰の調子はいかがですか?
これからますます寒くなるので、お体ご自愛下さいね。

応援クリック!!
[ 2006/12/31 10:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
相互リンクこちらは完了しましたー。
[ 2006/12/31 10:14 ] [ 編集 ]

 

あっやっぱり笑ったな!!
本当にいい歌なんだから!!!
えっ?しつこい??
ではここからコピペですが、挨拶どぞっ
 ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★
[ 2006/12/31 08:11 ] [ 編集 ]

 

ほんと今年はブログの面白さっていうのを
皆さんのおかげで、改めて知った気がします。
来年もよろしくですよ~~

今年最後の( ´Д`)σP
[ 2006/12/31 07:05 ] [ 編集 ]

 おはようございます (*´ω`*)

q9マロさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/31 04:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 00:44 ] [ 編集 ]

 こんばんわ。

ブログって本当にいいですよね。

まだまだ知り合ったばかりですが、来年はもっと仲良くなりましょうね。

では来年も宜しくお願いします。

良いお年を。
ポチ★
[ 2006/12/30 23:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

q9マロさん遊びにきましたよ~~
今年の北海道は野球が盛り上がりましたね!
全道の人が野球ファンになったかも・・・
サッカーファンとしては来年はコンサにも頑張ってもらわなくっちゃ!!

今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年も変わらずにお願いします。
そして来年がq9マロさんにとってよい年でありますように・・・
ではポチっと
[ 2006/12/30 23:01 ] [ 編集 ]

 ご挨拶&応援

q9マロさん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。
[ 2006/12/30 21:50 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今月はいろいろと病気に泣かされました。けれど皆さんのおかげでなんとかブログ運営が出来ました。
 来月は1回でもいいですから山に行きたいと思いますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/30 21:02 ] [ 編集 ]

 こんばんわ♪

やっとする事もだいたい終わって
落ちついてきましたぁ~ヾ(w´∀`w)ノ
アップ企画の時は本当にありがとでした♪♪
q9マロさんとも知り合えてすごく嬉しかったですよ!!

来年はいっぱい遊びにきてもっと、
仲良くなりたいので宜しくお願いしますm(*_ _*)m
では、良いお年を!!
応援ポチ凸

[ 2006/12/30 21:02 ] [ 編集 ]

 壁】・)コチョーリ

みゅ、開始二ヶ月ちょっとなんでつか。
奇遇ですね、一緒でつヽ(・∀・)ノ

これからも一緒に頑張りましょーね♪
関係ないけどぷるぷる振るえてるパンダカワイィ(*´∇`*)
[ 2006/12/30 18:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではq9マロさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/30 15:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは
マネコさんアップ結果発表中です。
残念な結果になっちゃいましたけど
また遊びに来てくださいね
こちらからもお伺いします(笑)
では残念賞のフルp

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

では良いお年を♪
[ 2006/12/30 14:59 ] [ 編集 ]

 v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

q9マロちゃん、今年はいろいろありがとうね♪
私は、特にお正月の準備は人任せで
掃除も簡単に済ませようかと(⌒▽⌒;)アハ

ブログやってて、q9マロちゃんに出会えたことは
とっても嬉しく思ってます(*´ー`*人)

これからも応援させてもらいますんで、
もっとランクUPして欲しいです♪(^ー^)ノ☆*.。

ゆっくりマッタリ過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

応援、ポチッ♪
[ 2006/12/30 14:48 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

マネコさん、登録させていただきました。
ありがとうございました。
実家に帰ったりしますので、しばらくお邪魔できません。
また、戻ってきたらお伺いします。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を☆
[ 2006/12/30 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/111-c4b011f7









