無料
**COLOUR ROOM** ほったらかしで…売れました♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほったらかしで…売れました♪ 

右上の部分でイチオシ商材として紹介している
 
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

なんとこのアフィリa-GO-GO!! から初めての商材購入者さまが出ました!
自分でイチオシとして紹介していながら、実はq9マロ1度も記事にさえしていませんでした。
自分自身がさんざん迷って決めかねており、正直とても記事での紹介はできなかったのです…。

そんな中で売れてしまったため、本当にビックリしました。
ご自分で内容を検討し、わざわざこちらから購入してくださったのだと思います。
…本当にありがとうございました。

これが最初で最後にならないよう、ガンバらなきゃ…って思っています。
痛いクリスマスだったけど、とってもうれしいクリスマス・プレゼントをいただきました。

さて今日は、ブログを少しだけいじってみました。
うれしいことに相互リンクサイトさまが増え、今までのずら~っと並べている表示の仕方では見ずらく、自分も探しにくい…
という思いがあり、外部リンクでサイトさまを表示することにしました。

RSS自動巡回のため、更新された順番に上からサイトさまが表示されます。
ブログ内容なども一緒に表示されますので、アクセスアップ効果もあり、私は良いのではないかと思っていますが、今までのようにサイト名の並んでいるほうが、すぐクリックできる…
ということも否めません。
なかなか難しい問題です。



そして、記事上の部分にINFOMATION枠を作りました。
ここには企画やお知らせなどをアップしていきたいと思います。

現在は、相互リンクでお世話になっているみかのお小遣い&SOPHIA&愛猫♪ブログ♪ さまの企画を表示しています。
お小遣い稼ぎ情報や日々の日記などをアップしているみかさんは、「猫が好き」+「北海道在住」というq9マロとは2つの共通点があったりします。
年末の忙しい時期にすごい企画をしちゃってるみかさんに、私もエールを送ります!

q9マロでもわかる・できる『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
私もガンバります♪
[ 2006/12/28 06:41 ] 情報商材 | TB(0) | CM(12)

 

おめでとうございます!
うーん私もがんばらねば♪
[ 2006/12/29 14:53 ] [ 編集 ]

 (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

q9マロちゃん、こんばんわ。
ムーントリップです。

商材売れたんだね!
(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
初めてほ時って、嬉しいよね♪
あとは、実践の成果を楽しみにしてるねo(*^▽^*)oあはっ

私もブログいろいろ直さないとダメなんだよなぁ。
お正月に時間取れることを祈って作業したいです(。><)ノ

メールの返事遅くなっててごめんね。
遅くても明日までには返事しますねヾ(o´∀`o)

応援、ポチッ♪
[ 2006/12/28 22:13 ] [ 編集 ]

 

企画、残念でしたが、これからもよろしくお願いします。

ところで、報酬発生おめでとうございます~!

情報商材は1件成果があると報酬が大きいからうれしいですよね。私は全然やっていませんが・・・(泣)

デザイン変更、大変ですよね。私もやろう、やろうと思いつつ、なかなかできません・・・。時間がもっともっと欲しいなあ。
[ 2006/12/28 22:02 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

ほったらかしで売れたら、まさにアフィリエイトの醍醐味ですよね。
これが、アフィリエイトのいいところだと思います。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2006/12/28 21:50 ] [ 編集 ]

 こんばんは

らんとしです。

商材購入者でておめでとうございます。
らんとしも今日値上げ後に、1名購入してくれたみたいです。
嬉しいです。

リンクの件は難しいですね。
多くなると探し難いですから。
なのでらんとしはHNのリンク集を作っています。
これだとブログ名が分からなくても探し易いです。

応援ポチQ
[ 2006/12/28 21:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 16:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 14:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
尾てい骨、徐々によくなってきてると聞いてちょっと安心(´▽`) ホッ
でも、ホント変だったら病院へ><

商材おめでと~~^^
このタイトルは、確かに気になるタイトルだわw
[ 2006/12/28 13:10 ] [ 編集 ]

 

おおお~商材売れたんだ!!おめでとう!!
これを機に勢いつくといいね☆
えっとー明日から帰省で留守なので年明けたら
またお会いしましょう~~
よいお年を~~
[ 2006/12/28 12:30 ] [ 編集 ]

 

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

なかなか訪問できずにごめんねぇ~
また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 11:50 ] [ 編集 ]

 

最近ほったらかしブームかしら!?
ほったらかし。
いい響きだ・・・
カピカピっっ★
[ 2006/12/28 10:44 ] [ 編集 ]

 

おはよう。購入者ができておめでとうです。
私も初ダウンができるととても嬉しかったです。
初心に戻った気持ちになれました。
私は今日で仕事納めですが、当初の予定より忙しくなりそ。
では応援しますねー。
[ 2006/12/28 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/107-80f54a01









