無料
**COLOUR ROOM** 除夜の鐘が鳴るまで…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 除夜の鐘が鳴るまで… 

おかげさまで少しづつ尾てい骨強打…よくなってきているような気がします。
それじゃなくても猫背なのがさらに強化され(笑)、ものすごい姿勢で歩いていますが、今日は何とか外に出て、靴底を雪国仕様にするため、靴修理屋さんに出してきました。
でも、今日は気温が上がり、あんなにあった雪が溶け出しています…
20cmではなく40cmの積雪だったんだって!

昨日、今日とたくさんの方が心配コメントをくださり、q9マロは感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました。
みなさんがおっしゃってくださるように様子見をして、変だったらちゃんと病院に行きます。

今日は、除夜の鐘が鳴るまで歳末謝恩特別価格で提供中の商材
 『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
を紹介します。
迷って迷って…とうとう決めました。
こんな簡単な方法で収入が発生していくなんて…目からウロコです。
簡単なことなのですが、私には思いつきもしません。



q9マロは過去にいくつかの商材を購入してきましたが、この
 『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
が今までで1番簡単・明瞭!
何だかよくわからなくて面倒なことはついつい後回しにしてしまい、そのうち本当に面倒くさくなり…
数々の買い損をしている私でも、今すぐによけいなことを考えず、サクサク作業のできる内容です。
(でも、さっきまで江原さんの番組を見ていて泣き過ぎで、ちょっとすぐにはできないんですけどね)。
本当に毎月5万円になるのかと言われれば…
正直、始めてすぐには無理だと思いますが、続けていくと可能性は高く、続ける価値のある内容です。

年内にこの商材内容どおりのブログを作り、q9マロが実践してみて、本当に5万円稼げましたよ!って言える日を目指します。

きっと喜んでいただける特典つけます。
質問等ありましたら、わかる範囲でお答えしますので、秘コメかメールでお問い合わせくださいね♪


akataco1.gif ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
     ↑こちらから購入


[ 2006/12/26 20:52 ] 情報商材 | TB(0) | CM(20)

 (*゚ー゚)コンバンハ♪

 こういうソフトな紹介なら
まだ購入してみてもいいかな?
って思えますね。

何か情報教材扱っているサイトって
どこを回ってもかなりギラギラしてて怖いです・・・

さすがに一日で300マン稼げました系は笑えますけどね(・∀・)ニヤ

[ 2006/12/28 22:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ、はじめまして。
ランキングから来ました。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方。。かなり気になりますね。

また遊びきますねー!

応援でした★
[ 2006/12/28 11:57 ] [ 編集 ]

 おはようございます (*´ω`*)

PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ
[ 2006/12/28 04:45 ] [ 編集 ]

 

尾てい骨大丈夫ですか~?
情報商材は興味あるけど買ったことないです。。
結局実行しないまま、出費だけで終わって
しまいそうで。。。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/28 04:29 ] [ 編集 ]

 大丈夫??

尾てい骨痛いんですよね~~。
あれからだいぶ良くなりましたか??
q9マロさんは雪国の方だったんですね~~。
江原さん、、私も号泣してましたよ~。

q9マロさんの実践報告楽しみにしています。
5万稼げるブログになるといいよね!!
頑張ろうね~!

[ 2006/12/28 00:41 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

雪国v-276にお住まいなのですね。
その後大丈夫ですか?
有料商材はもう少し無料でお小遣いをGET
してから試したいなと思っているので、是非
レポートお願いします。
しばらく帰省しま~す。
よいお年を~v-353
[ 2006/12/27 23:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ご参加ありがとうございます。
クイズ回答、漏れありませんよね(^^)
まだ駆け込みOKですよ

↑私もかなり興味あります^^

ではまた ぽちっと
[ 2006/12/27 23:26 ] [ 編集 ]

 (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

q9マロちゃん、こんばんわ♪
メールありがとうね!後ほどメールしますね(o´∀`o)

痛みが良くなってきてるみたいでよかったです。
もし、異変が出たら病院に行ってね!
靴は私は去年から修理に出してないし。
私、靴や服を直したり手入れしながら
何年も使うのが好きなんだσ(=⌒ω⌒=)

q9マロちゃん、この商材買ったのね。
私が思うに、情報商材は買って中身確認して
紹介した方が安心だと思う。
q9マロちゃんの実践レビュー楽しみにしてるね(^ー^)ノ☆*.。

応援、ポチッ♪
[ 2006/12/27 19:44 ] [ 編集 ]

 ふみゅぅ

 情報教材でつか・・
ちとそそられますが、
紹介もままならない私としてはまだまだ先の話のようでつ。

相互リンクは喜んでお受けしますぉ~♪
ではこれからもよろちくでつ(*゚ー゚)ノシ
[ 2006/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 16:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 15:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 14:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 12:35 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

尾てい骨のほうは大丈夫ですか?
今日は雨ですね~
これで気温が下がるとまたツルツル道路になっちゃいますね・・・
転ばないように気をつけましょうね!!
応援ぽち
[ 2006/12/27 12:19 ] [ 編集 ]

 はじめまして

企画参加ありがとうございます。
エントリー受け付けました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/27 12:07 ] [ 編集 ]

 

おはよう。今日は諸事情のために
帰りが遅くなりますので、先にご挨拶しますね。
年末で忙しいでしょうが、体調管理だけは気をつけてください。
(#゚Д゚)凸 したよー。
具合が少しずつよくなってよかったです。
[ 2006/12/27 05:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 02:59 ] [ 編集 ]

 

ランキングから来ました。
かなり、情報の熱いブログの印象ですね。
何度も訪問したいと思うブログです。

参考にさせて頂きます!!!
[ 2006/12/27 00:19 ] [ 編集 ]

 雪国

大変ですね・・・。
大事になさってくださいね^^

あ、ご訪問、ありがとうございました^^
80歳近いステキな方、会ってみたいですね~。

日が変わったので、応援ポチしていきますね~(^_-)-☆

ぽち~~!!
[ 2006/12/27 00:07 ] [ 編集 ]

 こんばんは

具合どうですか?
動けているのなら、少しは安心なのかな。
雪国仕様の靴底なんてあるのですね。
だいぶ違うんですか!?

有料商材は、私はまだ買ったことがありません。
なんか怖くて~><
q9マロさんの良い報告を
楽しみにしています♪

応援ぽちっ
[ 2006/12/26 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/102-926ad1cd









