無料
**COLOUR ROOM** う~っ最悪ぅ~!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 う~っ最悪ぅ~! 

480 メリークリスマス♪
みなさんは楽しいクリスマスを過ごされていますか?

q9マロは今日もおばあちゃんの入院する病院へ行ってきました。
その帰り道…
あっと思う間もなく尾てい骨を打ち付けてしまいました!

こちらは昨日の夜から朝にかけて積雪20cm!
外は一面真っ白です。
この雪で除雪車が車道のみではなく歩道にも入りました。
除雪後の道はツルンツルンのため、気をつけて歩いていたつもりだったのですが…
ものすごい派手に、滑って転んでしまいました!
痛くて痛くて☆が出たし、一瞬息もできず、しばらく立ち上がれませんでした(泣)。
すれちがった人もいたのに、誰も助けてくれないんですよ~!
私だったら絶対助けるんだけど…。
生まれ育った土地なのに、何か悲しくなっちゃいました。
何か痛みが増してきちゃって、トイレへ行くのも必死です(笑)。
明日起きられるんだろうか…

悲惨なクリスマスでしょ?!



私も企画させていただいたマネコさんアップ募集…
 初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみよう のempireさとみさん

が、現在企画をされています。
27日(水)24:00締切りですよ。

詳細はempireさとみさんのブログへGO!

 


 


 (*゚ー゚)コバハ♪

 マネコさん・・・多分名前適当に付けたとおもいます(笑)
有名になると普通に感じるけど、
ポイントサイトの名前なんて
改めて考えると何処もすッごい変な名前ですからね。

まぁ私は新しいバナーできても今のつかいますけど
(・∀・)ニヤ
[ 2006/12/26 17:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 16:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
大丈夫~?><
一瞬息できないって、結構痛かったってことよねぇ(ノ△・。)

もし様子変だったら、一度病院へいった方がいいよ。
ひびでも入ってたら大変><

お大事にね(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2006/12/26 16:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:06 ] [ 編集 ]

 うわ~

痛そうですね~。

お大事になさって下さい。

応援ポチ!
[ 2006/12/26 14:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 13:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
腰、大丈夫そうで良かったです。
でもネコちゃんたちのごはんをあげるのが
つらいなんてかなり重症だったのですね。
お大事にして下さいね。

メールレポートのご登録ありがとうございました。
今度はちゃんと動いてくれたみたいで良かったです♪

応援クリック!
[ 2006/12/26 11:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 11:46 ] [ 編集 ]

 

かぴこさんはそんなにおもしろくないですよ。
ウチにコメントにくる人が
みんなどこかおかしいんです。(´▽`*)アハハ
q9マロさんも・・・?
カピカピっっ★
[ 2006/12/26 09:07 ] [ 編集 ]

 

アイタタ・・・
尾てい骨、兄貴もやった事ありますよ。
雨の階段から滑ってヒビが入りました(滝汗)
数ヶ月きつかった様です・・・

だ、大丈夫ですか?(-▽-;)
[ 2006/12/26 03:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

うわっつ、いたそ~、、大丈夫ですか?
あんまり痛かったらお医者さんに行ったほうがいいかも。。

記事&宣伝ありがとうございます^^
クイズ2回目もアップしましたので、こちらもよろしくです

ではぽちっと
[ 2006/12/26 00:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。

私もず~っと仕事&腰痛が悪化&足の裏を痛打&手が傷だらけという最悪のクリスマスでした。

クリスマスは最悪でもいいお正月を迎えましょうね。

ではポチ★
[ 2006/12/25 23:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。クリスマスは楽しく・・・ではないですね。
痛そうですね。痕ができたかもしれないね。
誰も助けてくれないなんて・・・冬のように冷たすぎる。
今も痛みますか?お大事にしてください。
 回復をお祈りして応援します。 
[ 2006/12/25 22:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 21:23 ] [ 編集 ]

 ΣΣ(゚Д゚ )

 アラアラ・・・
何ともご愁傷様としかいえませんね・・・

しかし日本も住みにくくなりましたねぇ。
最近人の嫌な面しか見えてこなくなりました。
(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/12/25 19:48 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、メリークリスマスです♪
腰、大丈夫ですか?
想像しただけでも、痛そうですね。
早く治りますように!

ご迷惑をおかけしていた、無料メールレポートの件ですが
無事再開することができました。

配信停止になってしまっていたことに、全く気づいていなかったので
教えてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。

内容は、q9マロさんご存知のことばかりかもしれませんが
もしよろしければ、読んでみて下さいね。
ではでは、応援して帰りま~す♪
[ 2006/12/25 17:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
大丈夫ですか?!
私も昔雪が溶けかけで自転車で滑って転んだことあります。
痛いんですよね~。
お大事に。。。
応援p
[ 2006/12/25 15:46 ] [ 編集 ]

 

応募とリンクありがとうございました
残念ながらはずれちゃいましたけど
これから仲良くしてもらえると嬉しいです
とってもかわいいサイトだなって思いました。
熱帯魚飼ってるんですね~ウチの旦那は最近なぜか金魚に
目覚めてしまい嫁より金魚って感じです。
それではまたきまーす、応援p
[ 2006/12/25 14:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。企画に参加ありがとうございます。

まだちょっと確認中なので、抽選ができていませんので、もうしばらくお待ちくださいね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/25 14:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

大丈夫ですか。。。?
病院に行ったほうが。。。
実は去年私も同じ場所をおもいきり打ったんですが
病院に行ったら見事に骨折してました(>ω<、)
でも場所が場所だけにどうする事も出来ずに
自然治癒でした(´・ω・`) ショボーン

時間があったら病院にいってくださいねヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/25 13:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

大丈夫でしょうか・・・

息もできないって、かなりの衝撃ですよね。

経験は1度だけありますが、僕の場合肋骨にひびが入ってました。

お大事にね。。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/25 12:52 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス♪

わゎゎ
大丈夫ですか?
痛みが長く続くようなら、我慢せず
病院に行ってくださいね。

応援ぽちっ
[ 2006/12/25 12:46 ] [ 編集 ]

 おはよう

q9マロさん、今朝は痛みは大丈夫?
治まらなかったら病院に…って、
病院にも行けないくらい大変だったりして(´・ω・`;)

私も何度か転んだり電車で貧血で倒れたりして
動けなかったことがあったけど、
助けてくれない人の方が多いかも…(o´_`o)

あんまりムリしないでねヾ(=・o・=)

応援、ポチッ♪
[ 2006/12/25 11:33 ] [ 編集 ]

 めりーくりすます♪

ご無沙汰してます

ちょー忙しいく、なかなかブログ更新できないです...
今年もあとわずか、お互いがんばりましょー
[ 2006/12/25 07:39 ] [ 編集 ]

 サイト引っ越しました

世間は冷たいですよね
たぶん私も素通りします(笑)

ちょっと色々あってサイト移動したんでそのご連絡です。
SEO的な問題もありまして、ブログの名前も変えました
タイトル: 初心者へ捧ぐ ブログdeアフィリエイト
URL : http://afiafi122.blog86.fc2.com/

引き続きの相互リンクどうかお願いいたします。
[ 2006/12/25 07:07 ] [ 編集 ]

 

わ・・・
大丈夫ですか??
読みながら思わず”イテテテ・・・”とつぶやいてしまった・・・
もう年だわ。
ヒビとか入ってないといいけど。
カピカピっっ★
[ 2006/12/25 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/100-ce14da94









