無料
**COLOUR ROOM** ごあいさつ













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しばらくお休みします 

1年半の間、私と一緒に暮らし
12月初旬より入院治療を続けていた祖母が
昨日の深夜、永眠いたしました。
晩年は入退院の繰り返しで、老衰とはいきませんでしたが
あと3ヵ月で91歳になるという御歳まで一生懸命がんばりました。
今頃は、先に旅立った娘(私の母)ときっと会えているかと思います。

これから葬儀・告別式、そして引越しと続くため
1週間程度ブログをお休みさせていただきます。
くじ当選者さまへのメルマネ送金も、申し訳ありませんが
1週間後からとさせていただきます。

よろしくお願いいたします

q9マロ

[ 2007/02/18 00:38 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(77)

 2007年で~す♪ 

お正月のんびり過ごされてますか?
q9マロはいつものんびり過ごしているので、何だかあまりお正月という感覚はなかったりします。
でも、さっきお雑煮を食べましたよ♪

昨日の夜中、TVで星座&干支&血液型を組み合わせた全576通りの中から2007年の運勢順位を発表する…という番組を放送していました。
いて座&タツ年&B型のq9マロはあまり期待しないで見ていたのですが、ナ・ナント576位中…


 第3位!!  ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


ビックリで~す♪
今年こそいい事あるかも…と、すっかりご機嫌になりぐっすり眠ったq9マロでした。
ちなみに私と同じく3位だった杉田か○るは、出演者の中で1位ですっごい可愛いオレンジ色の車もらってました。
…私も欲しい(笑)。

[ 2007/01/01 18:48 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(31)

 よいお年を! 

今年も残すところあと1日となりましたね。
大掃除やお正月の用意で、みなさん大忙しかと思います。
q9マロは掃除もせず、1人なのでお正月の用意もこれといってなく…
12時から放送しているファイターズの特別番組(ローカル)を見ながら、猫たちとまったりしています。
この番組18時まで続くんですよ!
うちのすぐ近所にあるTV局が、すごいことしちゃっています。


今年は高校野球からファイターズまで、本当によく野球を見ました(TVでですけど)。
全く興味がなかったのに(というかキライでした)、すっかり野球ファンになってしまった1年間でしたよ。


このブログを立ち上げて2ヵ月ちょっと…。
コメント書き込みにすら勇気の必要だった私が、今では毎日楽しく更新やコメントまわりをさせていただいています。
2ヵ月前はひっそりと存在していたこのアフィリa-GO-GO!!も、今ではみなさんのおかげで少しづつ訪問してくださる方も増え、仲良くしてくださるサイトさまにも出会え、本当にうれしく感じています。


そして、みなさんの応援ぽちっのおかげで…
 FC2ブログランキング・アフィリエイト部門で弟9位!
 人気blogランキング・お小遣い稼ぎ部門で弟22位!
になっているのを、さきほど確認しビックリしています。


本当にどうもありがとうございました…。
私もこれから、みなさんのところへ今年最後のコメントまわりと応援に伺います。


来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪

[ 2006/12/30 14:19 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(25)

 はじめまして 

★はじめまして、管理人のq9マロと申します

これからこのブログで、アフィリエイト情報、お小遣い稼ぎ情報に加えて、猫グッズ、猫の絵本などの紹介をしていこうと思っています。
「アフィリa-GO-GO!!」 などというブログ名ですが…
趣味に走ってしまいそうな気がしたりもします。

あなたも私もちょっと得になるようなサイトを目指します。
顔の見えないインターネットの世界ですが、心ある対応をしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2006/10/08 23:39 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)








