無料
**COLOUR ROOM** お久しぶりです













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりです 

8月12日は「ハイチュウの日」なんだそうです♪
私は自分にハイチュウ禁止令を出すほど(笑)、実はハイチュウに目がありません。
いつも袋入りの方のハイチュウを購入しています。
…が、最近のお気に入りは「ミックスフルーツ味」!
何だかとっても懐かしい味がします。
あと、ゴールドキウイ味もうま~♪
でも1番好きなのは、グリーンアップル味かもっ!


710_item_20080711_165034.jpg 

ご当地ハイチュウも色々あること、ハイチュウのHPを見て知りました。
ちなみに、私の住む北海道は夕張メロンハイチュウ♪
デパートや空港に行くとあります!
スーパーなどでも買えたら、うれしいんだけどなぁ…。

モラタメさんで、ゴールデンマンゴー味&ハイチ味の「モラ」が始まりました。
私も早速応募してみました~!
当たるかなっ…当たったらうれしいな♪



色々な新商品をモラえたりタメせたりするお得なサイト。
ただいま、ペットモニター募集中です!

 



☆ ★ ☆



 

2ヵ月近くも更新が滞ってしまいました…。
すっかりごぶさたしてしまい、もう忘れられてしまっているかと!
ず~っと気になりつつも、色々考える部分もあり…

5月にやっと決まった仕事、実は今日で終了しました。
間に入っていた派遣会社が倒産したため(ニュースを賑わした例の派遣会社です)、スタッフも撤収となってしまいました。
正社員のお話も当初はあったのですが…
あまりに不規則な就業時間(社員は朝まで寝ないで仕事をしたり、休みの日まで呼び出されたりしていました)は体力的に無理があり、正社員にはならず退社することになりました。

…またこれから職探しの始まりです!
それと同時に、またまた深刻化している睡眠障害を改善するため、1年ぶりにヨガを集中してやってみようと思っています。

お小遣いブログは、お互いのブログを訪問しあい応援しあうことが基本ですよね…。
それができない今の状況で、お小遣いブログとして続けることはあまり意味がないように思っています。
なので、このブログはライター記事をアップするものに方向転換をさせていただこうと考えています。

ライター記事も1年近く全く書いておらず…なのですが、仕事もなくなってしまうし、少し気持ちを入れ換えて再開していこいうと思っています。
みなさんのところにもこの2ヵ月近く、全くおじゃまできていない状況ですが…
しばらくの間、色々なことが落ち着くまでは、これからも時々の訪問になってしまうこと、お許しください。
よろしければ、これからもおつきあいいただけたらうれしいです。



 ウィークリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション

banner_02.gif e_01.gif


290 6月分の収入報告です

6/10 楽天アフィリ(猫ブログ)          381円 (楽天ポイント)
6/15 Traffic Gate                2,297円 (PeXへ移行)
6/25 げん玉                       300円 (Point Exchangeへ移行)      
5/24 ブルースカイ・リサーチ             500円 (クオカード)
6/27 マリオンメール                 500円
6/27 エンジョイメール                      300円
6/30  PART2deオールミリオネア分配金 16,590円 

                                                                                              合計 20,868円


290 7月分の収入報告です

7/15 お小遣いBIZ                              500円
7/10 楽天アフィリ(猫ブログ)          720円 (楽天ポイント)
7/15 Traffic Gate                   143円 (PeXへ移行)
7/28 げん玉                       300円 (Point Exchangeへ移行)      
7/28 ブルースカイ・リサーチ             500円 (クオカード)
7/30 白くつしたのナッツ               600円
7/31 PART2deオールミリオネア分配金  12,692円 

                                                                                               合計 15,455円


しばらくリドメのクリックも怠っていたため、ID削除されてしまったリドメもあったりするのですが…
また最近、クリックをガンバっています!(笑)
リドメの報酬は地道ながらも、やっぱうれしいものです。
新しいサイトの登録も全然していませんので、近々、相互ダウン募集のイベントと携帯サイトのアップさん募集なども考えています。

ライターブログにするっ!と書いたばかりなのですが…
イベントの紹介や開催は続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 19:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 20:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 17:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 17:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 20:36 ] [ 編集 ]

 久しぶりデス

マロちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
忙しいのに体調は大丈夫なのかな??

マトも最近まったくといっていいほどブログは
サボリっぱなしi-201i-201

今まで仲良くしてもらっていたお友達のところにも
全然遊びにも行けてないの。
マトはブログ書く気力までどっかいっちゃって
マロちゃんみたいにライター系でまた復活したいんだけどね。

無理はしないように頑張っていってくださいね♪♪
また遊びにきまっしゅi-203i-203


[ 2008/08/11 18:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
お久しぶりでした
お仕事もお疲れ様(*^^)v
そんな不規則なお仕事だったのねぇ~
ゆっくり休んで体調も良くなるといいね

こちらは昨日から凄い暑さです(;一_一)バテバテ
ぽちっと凸
[ 2008/08/08 15:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

テレビの会社のヤツですか
今までの会社は縁が無かったと思って
新しいステップを踏んでください

ブログはゆっくりマイペースで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/07 14:56 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
お久しぶりです。

私も息子に合わせて早く寝てたので、全然コメ回り出来ずにいました(;^_^lll)

でも「継続は力なり」と思ってマイペースでいきます♪
お互いゆっくり頑張りましょ☆
[ 2008/08/07 11:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 15:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 16:38 ] [ 編集 ]

 ぺぺ・ガニュドン

あの派遣会社さんに、登録されてたんですか。
色々と大変だったでしょうね。

北では、暑さもなくすごし易いようですね。
こちらは、毎日のように真夏日、猛暑日の連続です。
夏バテは、今の所ないのでそれだけが救いです。

では、のんびり更新応援しています。
[ 2008/08/04 21:41 ] [ 編集 ]

 

(^-^*)/コンチャ!

コメントありがとう!!
お久しぶりです♪

いろんなことがあったようですね・・
ブログの方も無理せず
マイペースでいきましょうね♪
お互いに・・(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/08/04 11:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 07:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

真っ赤に日焼けして帰ってきました^^
ドタバタをお楽しみにね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/03 23:51 ] [ 編集 ]

 

おひさです

みんな言ってるけど、ブログって好きなこと書いていかなきゃ続けられないから、それでいいと思うよ

私のもライター化してるし(笑
記事より日記が長かったり(´▽`*)アハハ

コメもあんまり気にしないで
自分のペースで続けて行けばいいよ
私もそんな感じだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/08/03 16:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

ハイチューの夕張メロン
食べてみたい~
こちらは暑いです。

ヨガですか。体調よくなると
良いですね。
私も最近はマイペース更新です。
お互いぼちぼちいきましょう。

(・(エ)・)ノ☆
[ 2008/08/03 13:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

お久しぶりです(^-^)。
8月12日はハイチュウの日なのですか。
私は今までハイチュウを食べたことがないのですが、何だか美味しそうですね。
今度試してみようかな。

では、応援ポチ♪
[ 2008/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

 

お仕事お疲れ様でした

体が資本ですもん
元気ならなんぼでも働けます
ゆっくり休息をとってくださいまし

ヨガって体のリズム取り戻せるんですか?
すごいなぁ・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/02 20:58 ] [ 編集 ]

 ´ω`)ノ こんぬづわ

>お互いのブログを訪問しあい応援しあうことが基本
いぁいぁ、そんなことないと思いますよ~??
好きな時に更新して、マイペースでいいかと・・・
私も最近かなりマイペース(;´∀`)
体調ってか精神的に疲れてる感じです;

お仕事は残念でしたね、でも次こそ!って前向きに頑張ってください☆ミ
また5ニャンの方にも癒されに行くね~(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/08/02 16:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 15:55 ] [ 編集 ]

 

お小遣いサイト、応援し合いながら・・・
でも時間がないとなかなかできないんですよね。
そのお気持ちよく分かります。
私も同じですよ~。
ゆっくりペースでいきましょう!!!

応援♪
[ 2008/08/02 15:15 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです<(_ _)>
暑い日が続いていますから、身体にはお気をつけて!!
職探しをされるのですかー(・0・*)
ボクも去年の今頃はやってたな
無理されずに頑張って下さいo( ̄へ ̄o)
・・・って矛盾してるかな?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/02 11:52 ] [ 編集 ]

 

同じく、ブログは好きなこと書いたら・・って思うよ?

会社、やっと見つけたのにね。(´・ω・`)
とりあえず仕事探しとか、
長い目で見ると焦らないほうがいいし
睡眠障害治しつつ頑張ってー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/02 08:02 ] [ 編集 ]

 

あらら・・・
ニュースになっていた会社だったの?
やっぱ、シワ寄せがくるのは現場の人間だよね。

ブログは何でもいいんじゃない?
自分の好きなこと書けばいいんだよ!
[ 2008/08/02 07:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

まずは身体の方を元に戻さなきゃですね。
自分に無理しないで
マイペースで更新してくださいね。
応援ぽちw
[ 2008/08/02 00:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 23:36 ] [ 編集 ]

 

マロさん、お久しぶり

仕事、残念でしたね
いいお仕事見つかるといいね^^

ライターに方向転換するの?
私は、最近ごちゃまぜのめちゃめちゃに
なってきちゃってるけど(*≧m≦*)

睡眠障害、早くよくなりますように^^

ぽち!
[ 2008/08/01 23:23 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

久しぶりだね
色々大変だったんだね
ライターは確実に収入になるし職探しの合間のバイトみたいでいいと思うよ
琴ママも時間がうまく使えればライターやりたいわ
確実だもんね

時間の使い方うまくなりたいわ

これらもお互い頑張ろう♪
[ 2008/08/01 21:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 20:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

ご無沙汰しております。

夕張メロンハイチュウは何度買ったことか・・・
北海道のお土産としてもいいですし、個人用にも買ってます。

こちらは猛暑と言うよりは酷暑ですが、今日の35度程度なら涼しく感じるくらい体がおかしくなってきてます。

北海道もどんどん暑くなると思うので、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね。

では、ポチ★
[ 2008/08/01 18:47 ] [ 編集 ]

 (*´Å`)ノ ヤポー♪

色々と考えるところがありそうですね~
どちらにしてもチョコものんびり更新で
負担にならないように続けてます。
毎日の訪問はチョコもできてないので
あまり気にせずに、マイペースに頑張ってね~
また考えがまとまったらお知らせください。
お互い頑張りましょう!!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/01 17:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/269-8cd54d91









